パーツ屋さん&アクセサリーデザイナー
遅くなり申し訳ありません。とても可愛いパーツが届きました。ありがとうございました!
とても珍しい“聖心”のカボションです。 クリスチャンモチーフのパーツを集めているので 初めて見るカボションに興奮しました! 色も、少しミルキーで幻想的な雰囲気です。 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 今後とも楽しみにしております。
.
丁寧すぎる梱包と迅速な発送ありがとうございました∪・ω・∪♡またリピさせて頂きたいと思います(*´꒳`*)
素敵なお品物ありがとうございました! また購入させていただきます!
無事届きました( ᵕᴗᵕ ) 機会がありましたら、またよろしくお願い致します!
今日無事に受取りました^ - ^ 可愛いリボンボンボンをありがとうございます! また機会があると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
商品受け取りました✨ 迅速な対応、ありがとうございました❤️ 探していたパーツだったので助かりました🤗
他にはないとってもかわいいパーツでした。 ありがとうございました♪
タッセル、すごく可愛いのがいっばいでした!ありがとうございます(*´艸`*)
【皿付き】真鍮製バングル*アンティークゴールドカラ―
遅くなり申し訳ありません。とても可愛いパーツが届きました。ありがとうございました!