パーツ屋さん&アクセサリーデザイナー
無事届きました。 ちょっと大きいのが残念でしたが 可愛いデザインなのでお気に入りです☺️
本日商品を受け取りました。注文してから届くまで早くて助かりました。お品もイメージ通りで、使いやすそうだったので満足です。また利用させていただきます。このたびはありがとうございました。
対応もとても早く、お品もとてもきれいな物でした。またお願いしたいと思います。
無事に着きました( ꈍᴗꈍ) またよろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)♡
素早い対応をありがとうございました(^^) またよろしくお願い致します✨
素敵な商品とおまけまでありがとうございました!
とても綺麗でした!
無事届きました! そしてオマケまで!ありがとうございました☺️❣️
再販ありがとうございました。素敵なパーツ嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
【2個】ハートの透け感シェルチャーム
無事届きました。 ちょっと大きいのが残念でしたが 可愛いデザインなのでお気に入りです☺️