HANDMADE WITH IMABARI TOWEL

レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安堵致しました。 ひとつひとつ心をこめてお作りしておりますので、たくさんご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。こちらこそ、また素敵なご縁がありましたら宜しくお願い致します♪

想像以上にデザインも縫製も素晴らしく、素材も良く大満足です! とても良い買い物が出来ました :にこ: サイズ感もちょうど良く子供のポケットにもすっぽり入ります。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです。 ポケットに収まりの良いサイズでお作りしておりますので、日々の手洗い習慣に、たくさんご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。先日無事に届きました。今回は、娘が学校に持っていく汗拭きタオルにと購入させて頂きました。優しい色合いでとても気に入っています。そして安定の使い心地^ ^また是非お願い致します。。
レビューありがとうございます。 いつもご愛用いただきとても嬉しいです。 大きめのサイズが、学校での手洗い習慣にお役立ていただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♪ こちらこそ、また素敵なご縁がありましたら宜しくお願い致します☆

レビューが大変遅くなり申し訳ありません! 無事に届いております!素敵なタオルハンカチありがとうございました^o^とても使いやすいです! ご丁寧な対応も、ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです。 ひとつひとつ心をこめてお作りしておりますので、いろいろな場面でたくさんご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。仕事のユニホームのポケットにピッタリの小さめハンカチを探していたので、早速使わせていただいております。感染症防止の為、トイレの温風クリーナーが使えなくて、困っていたので、重宝しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです。 ポケットに収まるサイズと嵩張らない厚みでお作りしておりますので、たくさんお役に立てますと嬉しいです。 この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 きれいな撫子いろ、お気に召していただけたようで良かったです。 ひとつひとつ心をこめてお作りしておりますので、ご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♪

届きました。小花柄で清楚で可愛らしいです。サイズといい、裏地のタオル生地といい、とても使い勝手が良いですね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 小花柄やサイズ感などお気に召していただけたようで良かったです。 ひとつひとつ心をこめてお作りしておりますので、ご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
丁寧迅速な対応ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ 友達への誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、友達もかわいいと喜んでくれました♡
レビューありがとうございます。 またこの度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 お友達の方にもお喜びいただけたとのこと、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
コロナ感染予防の為、職場のハンドドライヤーが使えなくなり購入しました。 濡れた手を拭いたあと、机に置いておけばスグに乾いていい感じです!!
レビューありがとうございます。 ハンドドライヤーが使えないのは何処も同じですね。 日々の、感染予防の手洗い習慣にお役に立てていただけますと嬉しいです。 コロナなど気にしないで過ごせる日が早く訪れますように。 この度はありがとうございました♪

レビュー遅くなりすみません。無事に届いております。 とても素敵なハンカチをありがとうございました。おまけまでありがとうございます! 息子も"おっ、タオルになってるの!!?"と気に入ってくれたようです(^-^)v はじめにチェックが目に留まったのですが、ヒッコリーもシックでおしゃれです。子供だけではもったいないので私も使おうと思います(*^^*)
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです。 シンプルで洗練された柄を選んでお作りしましたので、ご家族しまでたくさんご愛用いただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました♪
□988 今治タオル&ダブルガーゼ 大判タオルハンカチ 幾何学柄 ベージュ
こんにちは。レビューが遅くなりすみません。 先日、商品が届きました。 迅速で丁寧なお取引き・発送をありがとうございます。 またご縁が有りましたら宜しくお願い致しますm(__)m