
本日受けとりました。 実物は写真で見るよりもっと素敵です✨ 他の作品も欲しくなってしまいました(*^ ^*) 明日から早速使わせていただきます!
素敵なレビューありがとうございます(●´ω`●)💕 作品を気に入って下さって本当に報われる思いです✨ ぜひ、宜しかったら他の作品もコレクションに加えていただけたら幸いです💗これからもどうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨✨✨

レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m ワガママを言ったにも関わらず1からデザインも考えていただき、とても素敵なピアスを作っていただきましたヽ(*´∀`)ノ 軽くて耳への負担もなくかなり気に入りました(●´ω`●) また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
レビューありがとうございます(*´꒳`*)✨ ご希望に添えてこちらも嬉しい限りです(*´∇`*)♪ 気に入って頂けて良かったです♡大活躍を期待します✨またオリジナルがほしくなったらお声掛け下さいね💖お待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨

昨日受け取りいたしました!とっても品があって可愛いくてつけるのが楽しみです!素敵なピアスありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 作品を気に入って下さってとても嬉しいです。 たくさん使って下さいね♡ またお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨
お品物無事に到着しました!✨✨ SPラッピング仕様にして頂きまして有難うございます( ;꒳; ) クリスマスプレゼントっぽくなりました! えー! これ、全部チクチクされてるのぉぉ!! と吃驚する程繊細な薔薇?模様がぎっしりと刺繍してあって。キラキラビジューや、ビーズ、パール? 等が地のお色に合わせて沢山埋め込まれていて、凄い綺麗です✨✨(語彙力無し) ポニーフックは以前から興味があったのですが、さっとまとめ髪に挿したらキラッキラで綺麗だろうなぁ、と自分の分も欲しくなりました! ご丁寧な梱包と手書きのお手紙も有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 大事にお届けします! また宜しく御願い致します✨✨❤
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)💗✨✨ とても光栄です✨ そうなんです❣️全部チクチクしてバラをぎっしり刺して、ビールやパールで埋めてます💗 手に取って頂いたお客様だけにわかる質感かと思います♡手間をかけて製作してる苦労が報われました(*´Д`*)✨✨ ぜひ、ご自分のを選ばれる時にまたご縁があるととても嬉しいです💖またお待ちしております(*´꒳`*)🌹✨ こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨

レビュー遅くなり申し訳ありません! 色合いが絶妙でとても細かい丁寧な作品で大満足です(^o^) つけて出掛けたら注目される事、間違いなし! お手紙やラッピングも素晴らしいです これからもギャラリーにおじゃまさせて頂きます (*^ー^)ノ♪
素敵なレビューありがとうございます✨ 作品を気に入って下さり、満足して頂けてとても嬉しいです(о´∀`о)♡たくさん活用していただけたら幸いです✨これからも新作をちょこちょこ挙げていきますので、ぜひギャラリーを覗きに来て下さいね❣️またお待ちしております(*´꒳`*)💖✨
いつもながら安定したクオリティーの高さで、安心して購入させて頂いています✨ 最近は対外的な業務が多くなってきたので「きちんとして見えること」「上品に見えること」に重点をおいて、ヘアアクセサリーを購入するようにしていますが、atelier la perleさんの商品はどちらの点においても素晴らしいと思います。 品物の梱包もとても可愛く丁寧で、品物に対する愛情が感じられ、毎回「私も大切に使おう💕」と思います。 また、いつも手書きの丁寧なお手紙を入れて下さり、気持ちの良いお取り引きをさせて頂いています。 これからもステキな作品を期待しております☺️
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)✨ お仕事に使える、普段でも使えるハイクオリティなアクセサリーを目指し製作しております。それを理解していただき、いつも購入していただいて、作家として本当に幸せです(*´꒳`*)💗製作したアクセサリーはどれも自分の分身のような、そしてお客様のクローゼットの一部になれたら‥と思いながら製作しております。製作からお客様に送り出すまで、そしてお客様に届くまで、すべて無事を祈りつつ販売させていただいてます。これからも初心を忘れないように、お客様に愛されるハンドメイドアクセサリーを手掛けていきたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️💗

写真の何倍もステキな商品です。 ハンドメイド大好きな私としては、この独特の手作り感・暖かさがたまりません🤭 作りも丁寧で、作家さんの思いが伝わって来ます。 最近の一番のお気に入りです💕 ヘアアクセサリー、全種類、制覇したいです✨
レビューありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨作品の良さを理解して頂き、またとても気に入ってくださって本当に嬉しいの一言に尽きます✨✨また、リピートしてして頂き、丁寧にレビューもして頂きとても感謝しております♡これからも心を込めて製作に力を注ぎたいと思います(*´꒳`*)💗✨またまたお待ちしております✨✨
とても綺麗で上品な作品をありがとうございました(^_^)キラキラして大人可愛くて、すごく気に入りました!大切に使わせて頂きます。これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます✨ 作品を褒めて頂き、また気に入って頂き作り手としてはとても嬉しく思います💗ヤル気の源です❣️これからも皆様の手にとっていただけるような作品作りを心がけていきたいと思います(*´꒳`*)またお待ちしております🙇♀️✨
前回購入させて頂いたハートに引き続きのリピート購入です。 やはり、安定の上品さ・可愛さですね☺️ ハンドメイドの暖かさが感じられる商品です。 会社でも「あなたの雰囲気にとても似合ってるね!」と好評でした。 今後も色違い・型違い、揃えていきたいと思っています。 新作期待してます✨
レビューありがとうごさいます🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨ ハンドメイドの良さを理解していただけて、まさに作者にとっては苦労が報われる時です♡ 今後も、お客様が使いやすいお色・デザイン等を考案し、新作を出していけるよう頑張っていきたいと思います❣️これからも末永く宜しくお願い致します🙇♀️💖
【ビーズ刺繍】ローズガーデン🌹ハート ポニーフック(グラデ)
届きました。色も良く、ビーズもほどよく散りばめられていてステキです。ただ かなり左右不対称の♡でした。 ありがとうございました。