

遅くなってしまい申し訳ありません💦この度はご注文頂きありがとうございました!😆 喜んで頂けて何よりです🙏✨ 今後もフルオーダー受け付けておりますので、また何かありましたらご連絡ください😊
遅くなり申し訳ありません!💦 この度はご注文頂きありがとうございました!😆 喜んで頂けて何よりです🙏✨ フルオーダーも受け付けておりますので、また何かありましたらご連絡ください😊
遅くなり申し訳ありません!💦 この度はリピート頂きありがとうございました!😆 喜んで頂けて何よりです🙏✨ フルオーダーも受け付けておりますので、また何かありましたらご連絡ください😊
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて何よりです!✨また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
この度はご注文頂きありがとうございました!✨少しお待たせしてしまって申し訳ありません💦お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです😊またのご注文を心よりお待ちしております💕
この度はご購入頂きありがとうございました😊💕喜んで頂けたら何よりです🙇♂️✨ またぜひ、お待ちしております♡
無事お手元に届いて安心致しました!😊この度はご注文頂きありがとうございました✨またのご注文を心よりお待ちしております💕
迅速にご対応&ご提案して頂きありがとうございました^_^ 一目惚れのアネモネクッキー♡手元に届いて、すごく癒されました。 お配りした方達にも喜んでいただけて、注文して本当に良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
先日はご注文いただきありがとうございました😊 喜んでいただけて何よりです。とても嬉しい感想を頂けて光栄です🙇♂️またぜひ、いつでもご相談ください😆✨
この度はご注文頂きありがとうございました!✨息子さんにと喜んで頂けて何よりです☺️ままのご注文を心よりお待ちしております😊
この度は折角ご指定してご注文頂いのに、こちらのミス、確認不足でご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありません。次回はご希望通りのものをお作り致しますので、これに懲りずまたご注文頂けたら嬉しいです!
送料、商品追加分
この度は急なご依頼にも関わらず親切に対応して下さり、本当にありがとうございました。 気持ちのこもったオリジナルクッキー、いつまでと眺めちゃうほど本当に可愛いです💕 ギフト、喜ぶ顔が楽しみです🙏💕 この度は本当に本当にありがとうございました😊✨