
この度はご購入頂きありがとうございました😊💕
この度はご購入頂きありがとうございました😆 そう言って頂けて嬉しいです!😭 フルオーダーも受け付けておりますので、機会がありましたらお気軽にご相談ください😊
この度はご購入頂きありがとうございました!😊レビューへの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 喜んで頂けて嬉しいです😆 また何かありましたらお気軽にご相談ください💕
この度はご購入頂きありがとうございました😊💕 お友達にも喜んで頂けていたら何よりです🙇♂️✨ アイシングクッキーはフルオーダーも承っておりますので、機会がありましたらお気軽にご相談ください😊
こちらこそありがとうございました!😍 またのご注文を心よりお待ちしております✨
素敵なお写真ありがとうございます!😍💕 遅くなってしまい申し訳ありません💦 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ またいつでもお気軽にご相談下さい😊この度はありがとうございました✨
本日無事に受け取りました! 写真で見ていても可愛かったのですが、実物はもっともっと可愛くて、ずっと眺めていたいくらいです!💕友人へのプレゼントで購入したので、渡すのも楽しみです。 この度は丁寧なご対応と素敵なクッキーをありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します☺
先日はご購入頂きありがとうございました😊💕 そう言って頂けて恐縮です😭ありがとうございます!✨ またのご注文を心よりお待ちしております🙇♂️✨
無事に届きました( *´艸`)❤️ とっっっっっっっても可愛いくて、、 いつも思うのですが、プレゼントするのが勿体ないくらいです(笑)❤️ たくさんのこだわりに答えて頂きありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます!😆💕 また会えるのも楽しみにしています🎶💕
バースデーケーキ アイシングクッキー
とても可愛くて包装も丁寧です。誕生日がとても楽しみです。ありがとうございました