

無事、受け取りました☺ 早速頂きましたが、今まで飲んだカフェインレスの中で一番美味しかったです(*´ω`*)💕 他のコーヒーも気になるので、また購入させて頂きますね😊 ありがとうございました(*^▽^*)

昨日コーヒー豆を受けとりました🎵 ポーアイはなかなか行けないのでこうやって買えるのが嬉しいです。 コーヒー豆でチャリティに協力できるのも素敵ですね❗ また利用させてもらいます。
コーヒー好きなお友達にプレゼントしました。ドリップではないこのタイプのコーヒーを探していたととても喜んでもらえました。香りも良くとても気に入っているそうです。ありがとうございました。

お取り寄せしてまでも飲みたい!といつも買わせて頂いてます。 手軽に美味しいカフェラテが飲めて嬉しいです。
評価が遅くなりすみません。 当初カフェオレベースの予定でしたがお問い合わせから購入までのあいだに先方がホットコーヒーがお好きということが判明して、結局お問い合わせした商品と別のギフトセットを買わせて頂いたり、宛先の名前を急遽奥様の名前を連名にして頂いたり、とても面倒な手間のかかるオーダーだったと思うのですがとても気持ちよく全て対応して頂けました。 本当にありがとうございます。 おかげさまで先方にもとても喜んで頂けました。 また機会がありましたら注文させて頂きたいと思います。
本日受け取りました。 注文から到着までとても早かったです。 ノンカフェインでも美味しいカフェラテを頂くことができました(^^)友達にも紹介したいです♪ ありがとうございました!
カフェインレスコーヒーのギフトセット その2♪
先日 友達の出産祝いにプレゼントして コーヒー好きな子なので とても喜んでもらいました!美味しいと絶賛しておりました。ありがとうございました!