


友人へのプレゼント用でした。注文内容についてなど丁寧なご連絡をして頂けたので安心してお取引することができたと思います。 友人からも早速届いたとの連絡がありました。迅速な対応ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に商品届き喜んでいただけました :にこ:またよろしくお願いします :笑顔:

友達への誕生日プレゼント用に今回買わせて頂きました。 これから渡すのがとても楽しみです。 自分用も、ちゃっかり確保したので お正月に飲むのがとでも楽しみです。
レビューが遅くなり申し訳ありません。本日叔母にプレゼントし、美味しいととても喜んでもらえました。ありがとうございます。また機会があれば是非よろしくおねがいいたします。
HERO カフェオレベース2本セット
レビュー遅くなってすみません。 迅速な対応ですぐ届きました! カフェインレスを注文しましたが、とても飲みやすく寝る前にも飲めちゃうのが嬉しいです☺️ ギフト用なのに、自分で飲んます。笑 とっても美味しかったので、次は何にしようか楽しみです😊