
一日の一息つきたい時に飲んでます。コーヒーバックが使いやすく、飲みやすい味わいでお気に入りです(*^^*)また購入したいと思います。ありがとうございました!

リピートし過ぎています。それくらいおいしいし、到着が早くて嬉しいです。

いつもお世話になっております☆ 美味しいコーヒー毎日楽しみに飲んでおります! 今回は職場へ神戸土産としてコーヒーバックを購入しました♫
何度もリピしています。カフェインレスなのにしっかりしたコーヒーの味を楽しめて、授乳期や夜も安心していただいています。ちょっとしたメッセージや気遣いが嬉しい素敵なお店です。これからもよろしくお願いします!
コーヒー豆丨いろどり(100g)
本日商品受け取りました。発送も早く、豆のままか粉かを入力し忘れていましたがお電話をくださり、好印象を受けました。 とても良いショップさんだと思います。 また宜しくお願いいたします。