
レビュー、大変遅くなりすいませんっ‼︎ 友だちの出産祝いと自分用に購入させていただきました。とてもおいしくて、友だちからもとても喜ばれました♪ またよろしくお願いします☆
レビュー遅くなり、申し訳ありません。。 父へのプレゼントとして購入したのですが、とっても喜んでもらえました! 3種類どれも美味しくて、毎日嬉しそうに豆を挽いています☆ どうもありがとうございました!!
昨日受け取りました。 カフェオレ好きの娘のために購入しました。 とてもおいしかったです! 夏に牛乳を入れるだけでカフェインレスのカフェオレが飲めるのは本当に便利…またリピします!
コーヒー豆丨GIFT ギフト(100g)
レビュー遅くなってすみません💦 無事受け取りました! コーヒーも美味しかったですし、迅速で丁寧な対応をして頂いてありがとうございました♪