


こんにちは(^^)今日無事に作品を受け取りました :にこ:写真で見ても素敵✨なバックだと思っていましたが、実物はその何倍も可愛くて💕素敵✨なバックでした :笑顔:大人の私でも持てる落ち着いた桜色🌸のピンクで、レザーの部分が高級感を出していてすごくいいですね😆荷物が結構入るのも嬉しいです🎵大人っぽいピンク色のショルダーバックを探していたので、こちらのギャラリー様の素敵✨なバックに出会えて本当に良かったです :笑顔:この度は素晴らしい作品をありがとうございました😌✴またどうぞよろしくお願い致します😺
CaramelCrownさんの作品を初めて購入しました。 丁寧な包装で細かいところまでキレイに仕上がっていてとても気に入りました。 ありがとうございました!!

誕生日と記念日用に購入しました!プレゼントもつけていただき開けた瞬間幸せに包まれました❤️ 思ったよりもいい意味で小さめ。お財布は長財布だときついかも? でもとっっっっても可愛いです💕本当にありがとうございました!
本日届きました。カバンの中で迷子にならない大きさ、しっかりとした作り、元気の出るレモン色🍋。悩みましたが黄色にして良かったです。お手間をおかけしました。ありがとうございました♪

届きました📬✨ 写真で見るより実物はとても可愛いです🥰 口金の色がとても好みでキレイです❤️ ブラウンかダークブラウンか悩んだのですが、濃い色にして正解でした✨ 口金の色が生えてとても良い感じです❣️ 早速入れ替えて使いたいと思います😊 ありがとうございました❤️
届きました。 ちょうどよいサイズで、スマホを可愛く持つことができそうです! ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
以前ミモザ柄のショルダーバッグを購入して、秋冬物も欲しくなり注文しました。 こちらもお出かけにちょうどいいサイズで、使いやすそうです。ありがとうございました😊
本日、とても可愛く素敵なスマホショルダーが届きました! 発送も素早く迅速なご対応をしてくださり、ありがとうございました!! この度はありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いします。
本日受け取りました!紹介通りの可愛い親子財布ショルダーで、実物は柔らかなさわり心地とサイズ感でさらに大満足です。梱包もパーツ毎に丁寧にありがとうございます。 これから大切に使わせていただきます。 気持ちの良いお取引をありがとうございました :にこ:
育てるレザーの親子がま口財布(クシ型)&おまけのミニがま口【選べる12カラー】姫路レザー使用
とても可愛いがま口が届きました。迅速に対応してくださり感謝しております。大事に使わせていただきます。 レビュー遅くなり申し訳ありません。