
本日受け取りました!!! 思った通り可愛い〜❤️以前購入した牛柄バッグと並べてニヤけちゃいます☺️笑 今回もとてもしっかりした作りで、ちょっとしたお出かけをいっぱいしたくなる作品❤️で、お出かけが楽しみです!ありがとうございました!

届きました! ありがとうございました☺️ ちまがま口が2個くるの?!と一人で慌ててましたが、 ちゃんと1個で安心しました😮💨 かわいい。 ショルダーの紐も2種類購入致しましたが、 快く対応してくださり本当にありがとうございます!
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
柄に一目惚れして購入させて頂きました。 内ポケも1つ付けて頂いて、とても重宝してます! 毎日、お出かけのお供してますが とても開けやすく使いやすいです。 ありがとうございました!
無事にとどきました! スマホのみを持って移動することが多いので、バックが重宝してます。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事に届きました。 思った通り、とても素敵な作品でした✨ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました😊
レビュー遅くなり、すいません。 昨日届きました。 綺麗にラッピングまで ありがとうございます😊
自分用に購入しました。 これからの季節にもぴったりです。 私のような年代の者でも気兼ねなく持てるデザインだと思います。
❁特集掲載❁アラン織りジャガードニットとグラデーションロングファーのハンドウォーマー【チャコール】手袋
先日無事到着いたしました。 ファーがとてもゴージャスで厚さがあり、使いはじめはスマホいじりやハンドバッグを持つのに不便を感じましたが、数日で慣れました。また、多少毛は抜けますがそこまで気になりません。 サイズは結構長めで指先が少し出るくらいです。 今のところ毎日着用していますが、長く大切に使わせて頂きます!