

とても素敵なピアスが届きました💕 早くの応対をありがとうございました。 大切に、たくさん着けたいと思います。 ありがとうございます😊
お忙しい中、レビューありがとうございます! あたたかなご感想をいただき本当に嬉しいです。 ぜひ色々なお洋服に合わせて楽しんでもらえたらと思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご注文頂きありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております♪

昨日、無事届きました。 大粒かつ、発色の良い綺麗なサファイアをありがとうございます。 また、突然の質問にも丁寧に対応していただき、誠にありがとうございます。 今後ともぜひよろしくお願い致します。
お忙しい所、レビューありがとうございます。気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。また、機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
とても励みになるコメント、ありがとうございます!無事にお手元に届いた様で、安心いたしました。今後も新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

無事届きました!ものすごく可愛くて付けるのが楽しみです。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。今後も新作を作って参りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
【4号】14kgf ハーキマーダイヤモンド ピンキーリング
レビューが遅くなりました! 一昨日、届いています!ものすごく、さりげないのに、可愛いです。本当に迅速に対応していただいて…。今回はありがとうございました。