ハンドメイド素材屋
本日受け取りました。いつも迅速な対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。
素敵な商品とお手紙をありがとうございました! また宜しくお願いします。
とても可愛いお品物でした。 ありがとうございました!
無事に届きました🥰とっても可愛いです🤍 手書きメッセージまでありがとうございます♡ また機会があればよろしくお願い致します🤍
届きました♪♪♪またの機会の時には宜しくお願いいたします!
可愛いパーツが届きました! ありがとうございました♡
こんにちは。とても素敵なお花のパーツ届きました。どうもありがとうございました。綺麗なお花でとても気に入っております。素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。
丁寧な梱包と素敵なメッセージまでありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします(*´`)
受け取ってます!可愛いパーツです!またの機会がありましたら宜しくお願い致します♪♪♪
本日届きました♪ 可愛いパーツをありがとうございました♡
4個セット 20*18mm アイボルスクエアと花の デコレーションパーツ
本日受け取りました。いつも迅速な対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。