


本日無事に受け取りました。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 大切に使わせて頂きます♬

本日到着致しました! とってもかわいいピアスをありがとうございます😭💗 また別の作品も購入させて頂きたく思います!この度はありがとうございました!

無事に届きました。持っているピアスをお知らせしましたら、ダブらないよう本当に可愛い組合せの福袋を届けて下さいました。年明け早々💖happyな気持ちになりました☺️ありがとうございました!
デザインが可愛く、身につけていると気分があがります。 アジャスターの対応もしていただきありがとうございました。色々な服に合わせることができ、とても満足しています。
お品使わせていただきました! ちょっと大ぶりですが色合いがシックなので、可愛らしすぎずに色々なシーンで使えそうです。 この度はすてきなお品をどうもありがとうございました!

無事に受け取りました! SNSで拝見した時から可愛いと思ってたのでこのたび購入出来て光栄です! 素敵な作品をありがとうございます✨
dress strap No.14
無事届きました!とてもかわいくてお気に入りです☺️大切に使います✨