
商品無事に受け取りました。 とても丁寧な梱包と対応ありがとうございます。 素敵な作品ばかりで、どれにしようか迷いに迷って購入させて頂きました :笑顔: 色がとても綺麗で大好きな星モチーフなので購入して良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします :にこ:
なんてかわいいイヤリングなんでしょう!とテンションがとても上がってしまうくらい、かわいく、そして丁寧に作られている作品です。キラキラしていて、女の子の好きがたくさん詰まっていて、すぐつけたいけれど、大切にとっておきたいような気持ちになります!
Perfume bottles(oyasumi)
写真通りの可愛いピアスでした! 色も綺麗で、つけて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました!!