

レビュー誠にありがとうございます😊 静電気ですか!これからもっと生地について勉強させていただきますね。ご意見大変参考になります。 もっと女性に綺麗に着ていただけるものをこれからも作れるよう努力いたしますのでまた是非覗いてくださいませ!

12日に購入し、15日に届きました。 色合いが上品で、すっぽりかぶるタイプなのにゆとりもあって(腰の部分はちゃんと引き締まってます)とても気に入りました。 初めての買い物で不安もありましたが、買って良かったです! またデザインが違うものが出たらこちらで頼もうと思います。
レビューありがとうございます😊 これからも女性に綺麗に着ていただけるものを作れるよう努めて参りますので、また是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪
主に仕事に着て行く予定で購入しました。生地が柔らかくストレッチがあるので動きやすいです!少々、臭いが気になりましたが一晩で薄れ気にはなりませんでした。Granny Sueさんの作品はラインが綺麗なので新作も楽しみです♪また。機会がございましたら宜しくお願い致します<m(__)m>
レビューありがとうございます😊 これからも女性に綺麗に着ていただけるものを作れるよう努力して参りますので、また是非ギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪

あたたかく柔らかな生地が大好きな上、胸元のハートをリボンを結ぶことで作られていて凄いアイデアです。かわいくて購入できて嬉しかったです。😊丁寧に作っていただけてありがとうございました。ずーっと大切にします。
気に入っていただけて良かったです😊💓まだまだ寒いですが冬はこれで乗り切っていただけると嬉しいです!お風邪など引かれないよう気をつけてお過ごしくださいませ♪
レビューありがとうございました♪ これからも女性に喜んでいただける着やすい服を作れるよう頑張りますのでまた是非ギャラリー覗いてくださいね😊
本日受け取りました。 迅速な発送のご対応ありがとうございます。 着てみるとシルエットがとても綺麗で、スリムに見えます。写真のイメージ以上に素敵なワンピースです。 これから沢山着たいと思います♫
女性に綺麗になっていただけるのが何より嬉しいです😃これからも喜んでいただけるものをたくさん作っていくよう努力しますので是非また覗いてくださいね♪

生地も縫製もしっかりしてました。 パーティーに着ていくのが楽しみです。 普段Lサイズの私には楽ちん服というよりはふんわり感はありますが ぴったり服でした。Lサイズもあるといいなぁ〜と思いました。また欲しくなる服でした。
レビューありがとうございました😊 これからも女性に喜んでいただけるものを作れるよう努力してまいりますのでまた覗いてくださいね♪ まだまだもっと楽ちん服を目指します! サイズに関しても色々と考えていきますので今後ともよろしくお願いいたします^_^!

本日到着いたしました!とてもしっかりとした縫製で、サイズもピッタリでした!早速本日の外出に着用していきたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけるのが何より嬉しいです。これからも女性に喜んでいただけるものを作っていきますのでよろしくお願いします♪ お身体に気をつけてお過ごしください!
勝手に編み上げワンピース(ブラック)
2着目の購入! ちょうど、今時期にぴったりな厚さの布地でした! 自分で想像していたより布地は厚手で見た目は、ちょっと冬ぽい印象でした(個人差あると思いますが(^-^;)) 布地にストレッチはなく、のび~るリボンワンピよりユッタリした作りです(特にウエスト周り) デザインが素敵なのに私には、「のび~るリボンワンピ」の方が似合っていました(´・ω・`)ショボーン きっと私にはサイズとデザインが、「のび~るリボンワンピ」の方がシックリくるんでしょうね(o^―^o)ニコ 布地の特性なのか布地の裏が(スカート部分)静電気が凄くて💦静電気防止スプレーで快適に着用できました! また、新作たのしみにしております🎵