

素敵なワンピースを有り難うございました。 とても着心地が良くて凄く気に入りました。 sizeバッチリでした! 購入する際には大変親切に説明頂きとても感謝致しました(^-^)
レビューありがとうございます😊 サイズが合って良かったです♪ 手入れもございませんので、どんどん洗ってたくさん着ていただけたら嬉しいです😊

本日受け取りました。シホンの良さが存分にいかされ、とても優雅です。袖 スカートのすけがシルエットと共に美しい。完全セパレートタイプと言うのが面白い。着替え用楽しみです。 着こなしています。ありがとうございます😊
レビュー誠にありがとうございます😊 綺麗に着こなしていただけているお姿目に浮かびます♪ また着替え用にも作成していきますので覗きにいらしてくださいませ!

届きました♪迅速な対応で助かります♪ とても素敵なワンピースです♡ 丈が長めが欲しかったのでちょうど良かったです^ ^ 来週友人と会うので着て行きます♡♡ ありがとうございました(≧∀≦)
レビュー誠にありがとうございます😊 夏も終わりですがお体お気をつけてお過ごしくださいませ♪ また覗きにいらしてくださいね。

どっちでもリボンの総レースワンピ 本日届きました 迅速、丁寧な対応ありがとうございました ピンク色もワンピースの形も思っていた通りで とても気に入りました! ありがとうございました😊
レビュー誠にありがとうございます😊 まだまだ暑い日が続きますね〜。涼しく着れるアイテムに加えていただけたら嬉しいです😊 また覗きにいらしてくださいませ♪

連絡が遅れて申し訳ありません。商品無事受けとりました。着脱が少し大変ですが、着ている時は思ったほど締め付け感がなく、可愛いです。ありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます😊 これからも女性に綺麗に着ていただけるものを塾考して参りますので、また覗きにいらしてくださいませ♪

本日受け取りました。早速着てみました。もう大満足‼️リピーターですが、着やすい、トレンドのデザイン、既製服では味わえない、オートクチュールに匹敵する着心地と作り。其れなのに、このお値段〜!はまっちゃいました👌素敵なドレス又、お願いします👍
レビュー誠にありがとうございます😊 着心地が良く感じていただけて嬉しいです! これからも気持ちよく素敵に着ていただけるものを考えていきますので、また覗いてくださいませ♪

とっても、素敵なものが届きました。 丁寧に包装もされていて、お客様への想いが伝わりました。 まだ、着れる季節ではないので、今から着てお出かけするのが楽しみです。
レビュー誠にありがとうございます😊 まだまだ暑いですが涼しくなりましたら是非たくさん楽ちんに着ていただけると嬉しいです♪

本日受け取りました。素敵な夏のドレスです。総レースの張りのある生地がタップリ使われていますし、縫製も良いです。涼しくて、着るのも、動くのも楽です。このドレスでジルバを踊ったらステキだわ。もちろんお呼ばれにもいいかも💝ありがとうございました😊
レビュー誠にありがとうございます😊 ジルバ、踊れるのですか!すごいです♪ まだまだ暑いですが涼しく着ていただけたら嬉しいです😊

シフォン好きには理想的です デザインもお仕立てもよいです レースやリボンの感じも好感度アップです
レビュー誠にありがとうございます😊 電車やオフィスなどで冷房効きすぎの時に羽織って冷えないようお過ごしいただけると嬉しいです♪ 外は猛暑ですがお体気をつけてお過ごしくださいませ。
(再)のび〜るリボンのワンピース(ブラック)
遅くなりすみません、先日届きました!配送指定もご快諾くださり、またすぐに送っていただきありがとうございました!お写真どおりにサラッときれてかわいいです!たくさん着たいと思います。ありがとうございました★