レビューのご記入をありがとうございます。気に入っていただけ、こちらこそとても嬉しいです♪ またぜひギャラリーへお越しください💕この度は本当にどうもありがとうございました。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 ねこちゃん、可愛いですよね🐈💕気に入っていただけて、とっても嬉しいです♬この度はどうも有難うございました。またぜひギャラリーへ遊びにいらしてください😊 うさこ
レビューのご記入をありがとうございます。 シマエナガちゃん、気に入っていただけとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しいです💕 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました😊 うさこ🐇
本日届きました😊早速、お友達にプレゼント🎁したらとっても喜んでくれました😆いちご泥棒が大好きな方なので、大きさも底の広さもデザインも理想的パーフェクト😍👍と言われて、私も凄く嬉しかったです😄迅速丁寧な対応して頂き本当にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューのご記入をありがとうございます。 パーフェクトだなんて、とっても嬉しいです💕ありがとうございます😊 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します💝 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しく思います。写真もありがとうございました💕 またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくお願い致します。 うさこ🐇
ラクダと月夜のデザインに一目惚れして即決、購入しました! 可愛い過ぎます!! 大切に使いますね。 このお品と出会えたご縁に感謝します。 素敵な作品を、ありがとうございました♡
レビューのご記入をありがとうございます。 こちらこそ、数多くの作品から私の印鑑ケースを選んでいただけましたこと、とても嬉しく思います(*^^*) またぜひギャラリーへ遊びにいらしてください。 この度は本当にありがとうございました💕 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 プレゼントに選んでくださったのですね🥰とても嬉しいです。ありがとうございます。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 ご満足いただけ、とっても嬉しいです♪ この度はどうもありがとうございました💕また機会がありましたら宜しくお願い致します。 うさこ🐇
シマエナガ 印鑑ケース がま口 印鑑入れ 朱肉付き
とても可愛い印鑑ケースです❗️ 餞別のプレゼントにしたくて年度末ギリギリに ご無理をお願いしましたが、とても丁寧に対応してもらえて大感謝です。 ありがとうございました❤️