レビューのご記入をありがとうございます。 思った通りと仰っていただけ、良かったです💕 こちらこそこの度はどうもありがとうございました😊またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 うさこ🐇
昨日お受け取りしました。落ち着いた色合いの素敵な柄で、持ち運ぶのが楽しみになりそうです。早速印鑑を入れております!このたびはありがとうございました。
レビューのご記入をありがとうございます。 早速お使いいただいているとこのと、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます。 またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。贈り物に私の作品を選んでくださりありがとうございました😊とても嬉しかったです。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💝 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでくださったのですね🐕💕ありがとうございます!どうか気に入っていただけますように✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます😊 気に入っていただけとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 今回は本当にありがとうございました。 うさこ🐇💕
落ち着いた青色とシマエナガがかわいいです。 薄めでコンパクトに収まるので持ち運びしやすいです。 朱肉にもシマエナガが一羽いて和みます。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけとても嬉しく思います(*^^*)長くご愛用いただきだけますように。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 うさこ🐇
:笑顔: とっても可愛いくて大満足です!! プレゼントで購入させて頂きましたが、 喜んでもらえると思います( ¨̮ ) ありがとうございました。
レビューのご記入をありがとうございます。ご満足いただけ、とっても嬉しいです🥰 こちらこそこの度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します💕 うさこ🐇
レビューのご記入をありがとうございます。yukoさまに気に入っていただけ、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します💕 この度はありがとうございました。 うさこ🐇
うさこさん この度 お嫁さんのプレゼントのために 可愛い ハリネズミのサコッシュ 作成ありがとうございました💟 素敵なラッピング 今日 長男を通じて 渡しました✨🎁✨ お嫁さんさんから 大変喜んでいますと 伝えてくださいとのことでした✨ 可愛くて💟 素敵な サコッシュありがとうございました💟
お返事大変遅くなり申し訳ございません。 今回も私の作品をお選びくださりありがとうございました💕お嫁さんに喜んでいただけ、とても嬉しいです😊本当にありがとうございました。 また何かございましたら、お気軽にリクエストしていただけたらと思います🥰今後とも宜しくお願い致します🐕❤️ うさこ🐇
ねこ レジ袋型 小さめ エコバッグ お散歩バッグ トートバッグ サブバッグ
落ち着いたピンク色に可愛いネコちゃんの柄、とても可愛いいエコバッグですね。 お弁当を入れたりコンビニでのチョコッと買いに便利で常時持ち歩きたいと思います。 この度は有難うございました😊。