
この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようで安心しました。スムーズなお取引きにも感謝致します。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。

本日届きました。 とても素敵な商品をありがとうございました。 表のナチュラルなリース柄に癒され、裏のピンク色のゾウさんは明るく元気になり、笑顔になれました。 大切に使わせていただきます。 購入してからとてもスムーズに発送いただき、ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございました。 そして嬉しいメッセージとレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心致しました。 是非またギャラリーを覗いてください。 またのご縁をお待ちしています(^^)

素敵なポーチでした✨ プレゼントするのが楽しみてます🎁✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 そう言って頂いて安心しました(^^) またお時間のある時に覗いて下さい! この度はありがとうございました😊

丁寧な梱包に メッセージカードそして 素敵な作品に開けた瞬間 癒されました 大切にします。 ありがとうございました^ ^
嬉しいレビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、こちらも幸せな気持ちになれました。これからもコツコツと作品作りに励みますので、また覗いてみてくださいね。 ありがとうございました(^^)

ハワイアンキルトのタペストリー届きました。 イメージ通りで色合いもお部屋にぴったりでした。 とても気に入りました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました! 気に入って頂けたようで安心しました。 また是非ギャラリーを覗いて下さいね(^^) この度はありがとうございました。

連休中にふと見つけて緑ベースが爽やかで、裏の柄も使えていいなと一目惚れしました。飾り棒が届いたら早速リビングに飾りたいです。サイズも敷物としてもアクセントになりいいですね。配送も迅速でした。
この度はご購入ありがとうございました。 そして嬉しいレビューありがとうございます。 作品作りの励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日、受け取りました。 綺麗な作品で、色合いも気にいりました。 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
この度は御購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します(^^)

本日、ハワイアンキルト届きました。 早速リビングに飾りました。 いい感じです。 ありがとうございました。 お部屋が明るくなりました♫
レビューありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 嬉しい感想を頂くとまたヤル気が出ます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。
インナーマスク リース柄
本日届きました。 サイズもちょうど良く、価格もとてもお手頃で良い買い物ができました(´˘`*) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました☆