
nanau33様 嬉しいレビューをいただきありがとうございます 気に入っていただけたようでホッと致しました。 またお時間のある時に是非ショップを覗きに来てください。 こちらこそステキなご縁に感謝しております。 この度はありがとうございました♪

はじめて購入させていただきました 色々購入してみましたが サイズが合わずすぐ取れてしまいますが こちらの商品は柄も可愛く サイズも良かったです ご飯を食べる時に毎日付けています 嫌がらず付けてくれて嬉しい😆 洗い替えにもうひとつ 購入考えてます
かわいい写真付きで 嬉しいレビューをありがとうございます 気に入って頂けたようで安心致しました また作成させていただきますので お時間のある時に是非ショップを覗きに来てください ありがとうございました♪

lalayumiさん いつも可愛い作品を楽しみにしています。 うちのチワワ姉妹のお洋服。(3.3kgと2.7kg) 生地の可愛さ、ジャストサイズ、そしてとっても暖かいようです。脱ぎ着もしやすく積極的に着てくれます。 ありがとうございます😊
いつも有り難うございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また、是非ショップを覗きにお越し下さい。 この度はありがとうございました。

届きました😊素敵なバッグをありがとうございました🎵大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心致しました。 またお時間のある時にショップを覗いてもらえると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。

こんにちは 購入させて頂きました。 早速使わせて頂きます。 サイズも想像していましたより、少し小さいですが、 使用した感じは、使いやすいサイズでした。 また、機会がありましたら、購入させて頂きたいと、思います。
レビューいただきありがとうございます。 また色々な形のバッグを構想しておりますので、また機会があれば是非ショップを覗きに来てくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。

再購入しました!! 使い勝手が良く何でも入れる事が出来て超便利な上に可愛い😍 店舗では良い感じの物が無く5個目の購入です🤣ありがとうございます🩷
いつもご購入いただきありがとうございます♪ 今回も気に入っていただけたようで嬉しいです。 また新作を制作するつもりなので 良かったら覗きに来てください。 ありがとうございました😊

無事に届きました。 お写真通り素敵なバッグです ^_^ 丁寧なお作りです。 長財布、スマホ、エコバッグ、ポーチ…などを持ち歩く私にはとても使いやすい大きさです。 持ち手が長いので、肩かけしながら荷物が取り出しやすく、とても使いやすそうですね。 大切に愛用させていただきます♪ 持ち手を黒っぽいお色で、生地が冬っぽいデザインのもの、またお作りいただければ購入させていただきたいです! この度は、丁寧にご対応くださりありがとうございました。
fa31様 とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 冬仕様のバッグもまた検討したいと思います。 是非お時間のある時にショップを覗きに来てくださいね! この度はご購入いただきありがとうございました。

lalayumiさん 商品が届きました。 ・まあるいフォルムのグラニーバッグ ・トレイポーチ 大きなサイズがとても可愛くて使いやすいので小さいサイズをお気に入りのトレイポーチと併せて、自分用とプレゼント用の2セット購入しました。 小さいサイズも絶妙に使いやすい小ぶりのバッグです。 お財布、小銭カード入れ、眼鏡、スマホ、トレイポーチを入れてもパンパンにならないのに、コンパクトで可愛い💕 そしていつも感心するのが縫製が丁寧なことです。そのうえ内ポケットや鍵のホルダーに使う人への心遣いが感じられる優しい作品です。
h88188様 いつも嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入って使っていただけてとても嬉しく思っております。 私も小さいサイズのこのバッグを愛用しています。 また他にも作品を作っていきますので、また覗きに来てください。 ありがとうございました♪

オープントレーポーチ (クリーミーストロベリー) 以前購入したポーチを娘が欲しがっていましたので、購入しました。 実物の🍓柄があまりに可愛くて、同じ柄で他にも何か欲しい〜と喜んでおります。 三角帽子の鍋つかみ(ネイビーハート) とにかく可愛いです! コンパクトで厚みがあるのでしっかり遮熱できてループに小指をかけると使いやすいです。 キッチンの可愛いアクセントになっています。
ありがとうございます♪ またイチゴの何か作りますね! 娘様にも喜んでもらって光栄です。 いつもありがとうございます。

グラニーバッグ(大)ブラウン格子柄 lalayumiさん 商品が届きました。 GW中にも関わらずご対応ありがとうございます。 ジム・ヨガ・テニス・1泊の旅行に活用できると思い、購入しました。大きさはベスト。軽く、持ち手がバッグを脇に挟める長さで、持ちやすさが◎です。落ち着いた柄ですが色使いと可愛らしい形とのバランスが良く、とても気に入りました。最高です♪ 内側の鍵のホルダーが絶対便利ですね! 小さいサイズの方も購入しようと思います。
いつもご購入いただきありがとうございます。 そして嬉しいレビューもありがとうございます。 是非活用していただけると嬉しいです♪ 満足していただける作品をまた作成していこうと思っていますので、お時間のある時にショップを覗いてくださいね! ありがとうございました。
【nanau様 ご依頼品】
本日 無事 届き受け取りました💌 サイズの問い合わせから丁寧で親切な対応をしていただき 気持ちよくお買い物させていただきました お洋服の縫製も綺麗で これからの夏に向けて いっぱい着せようと思います🍓 今回は素敵な ご縁をありがとうございます🩷 また お願いします😊