
レビューありがとうございます😊 美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです。 おやつ時間をどうぞお楽しみくださいね。
ご連絡遅れまして申し訳ありません。金曜日に無事受け取りました。私自身は食べていないのですが、プレゼントした方々はなめらかで濃厚で美味しいと言っていたそうです。満足していただけて良かったです。 この度は色々とお手数をおかけしました。最後まで真摯にご対応いただき本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです。 こちらこそご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

本日届きました! 割れないよう一つひとつ丁寧に 包んでくださっていたので、10人 全て可愛いサンタさんのまま届きました☺️ 写真でも可愛かったですが、 実物はもっと可愛いです♡ また、よろしくお願いします! ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心しました🎅 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 皆様で素敵なクリスマスをお過ごしください。

可愛らしいクッキーが届きました(^^) 病気をした友人のために体に優しいクッキーを探して巡り会え、注文しました(^^) 友人達と楽しくクリスマスを楽しめると思え、大満足です(^^)ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 大切なご友人を想ってお選びいただけて、大変光栄です。 皆さまで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☺️

可愛い作品届きました。クリスマスに向けて 一枚一枚味わいながら楽しみます。
レビューありがとうございます😊 アドベンドカレンダーのようにお楽しみいただけて嬉しいです。 クリスマスを存分にお楽しみくださいね。

とても丁寧な対応と発送、 素敵な作品をありがとうございます。 また、ぜひ、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです。 温かいお飲み物と合わせて、どうぞゆったりとおやつ時間をお楽しみくださいね。

買ってからすぐに届いてびっくりしました! とても可愛くて大満足です!! またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 ちょうど製作のタイミングとぴったりで(〃ω〃)即納になりました♡皆様で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。色々とご迷惑をおかけしたにも関わらず丁寧に対応していただき、日にちも希望通りに配達していただいて大変感謝しております。クッキーも可愛くて使用するのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
無事にお受け取りいただき安心しました☺️ クリスマスプレゼント、喜んでいただけたら嬉しいです。 皆さまで楽しい時間をお過ごしくださいね♪

今回初めてクリスマスプレゼント用にお願いしました。 可愛いクッキーなのでまたよろしくお願いします!
この度はクリスマスプレゼントにお選びくださりありがとうございます😊 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🌲
今回、自分のご褒美用と退職するにあたってお世話になった方にお渡しする用で購入させていただきました。お相手様にも凄く喜んでいただきとても助かりました!素敵なクッキーをありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 この度は贈り物にお選びくださり、ありがとうございます。 喜んでいただけて大変光栄です。 寒い季節になりましたので、温かいお飲み物と一緒にほっと一息つけるお時間におやつ時間をお楽しみいただけたら嬉しいです。
クリスマスやさいクッキー缶
可愛いくて、美味しいクッキーです!ありがとうございました♪