
こちらの勘違いがあり、希望した期間に受け取るのは失敗してしまいましたが 出品者様から迅速に➕クッキーが割れず届いてよかったです! 見た目も写真通り可愛くて、質問などに対しても丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 良きお正月をお過ごしくださいね。

いつも素敵な作品!ありがとうございます。孫達もとても喜んでいました。そして、かわいいから食べられない!と困っていました。また、お邪魔します。
明けましておめでとうございます🎍 ご家族皆さまで、良きお正月をお過ごしくださいね☺️
明けましておめでとうございます😊 姪っ子さんには喜んでいただけましたでしょうか。 この度は贈り物にお選びくださり、ありがとうございました。

とっても可愛すぎて、プレゼントするのが楽しみです。 梱包も1袋1袋丁寧にして下さってありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 良いお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました。 丁寧に梱包してくださったお陰で1つも割れることなく無事にお受け取りしました。 とても可愛いので渡すのが楽しみです。きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございます😊 皆様にお配りいただけて嬉しいです。 良いお年をお迎えくださいね。

とっても可愛いものが届きました。 ありがとうございます😊
ありがとうございます😊 良いお年をお迎えくださいね。

迅速な対応ありがとうございました✨ 無事クリスマスにプレゼント出来ました☺️ 優しい甘さで美味しいと、とても喜んでもらえました💗 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お返事が遅くなりました🙇♀️ 喜んでいただける贈り物になって嬉しいです。 この度はお選びくださり、ありがとうございました。
先日プレゼント用にクリスマスバージョンの野菜クッキーを購入しとても喜ばれたので、今回は自分用に♡ とても美味しくいただきました! レモンクッキーはレアチーズのような味で、こちらもとても美味しかったです♡ ありがとうございました!
リピートくださり、ありがとうございます😊 おやつ時間をお楽しみいただけて嬉しいです♡
クリスマスを待てず、食べちゃいました。缶からカワイイです! レモン果汁が甘酸っぱくて、ほろっとした厚みのある星柄。 ホワッと優しいこのレモンクッキー、最高に幸せな美味しさです(*^_^*) 大満足の一言です! リピートしますので、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 とっても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしております☺️
ショコラテリーヌ
とろける美味しさでした! 最高の時間をいただきました。 特別な時期に、特別なチョコ、 ありがとうございました!☺️