ハンドメイドの犬服屋
本日届きました。 とっても可愛くてサイズもぴったりでした。 大切に着させたいと思います。 又宜しくお願いいたします。
無事受け取りました✨ サイズもぴったりで着せやすくチェック柄とても可愛いです♡ 発送も予定より早く嬉しかったです♪ ありがとうございました😊
可愛いお洋服届きました🩷 ありがとうございます😊 初めてでしたがサイズもびったりで とっても可愛いです💕 また宜しくお願いします🥰
とっても可愛いお洋服届きました サイズもぴったり♡とても素敵です これからの季節に🍂ちょうど良いですね お出かけが楽しみです
かわいいブラウスありがとうございました😊 これからの季節にピッタリです✨サイズもちょうど良かったです
こちらのタンクトップもお似合いでしょ〜まだ暑い日が続きそうなので暫く楽しめます!
サイズピッタリです😊生地も軽くて涼しげで着心地も良さそうです😍早く仕上げて頂きありがとうございます🙇
可愛いお洋服届きました♡ サイズもピッタリでオーダーみたいです😊 またよろしくお願いします😊
前回は同デザインの白を購入し、今回はこちらの柄物を🥰 白とはまた違う雰囲気で素敵です♪ この度も有難うございました☺️
サラサラの生地が涼しげで、抜け毛で夏痩せ(?〕した体にちょうどいいサイズです。 バッチリ、着こなしてくれました! ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
犬服 シャーリングブラウス#ドットカットボイル(受注)
本日届きました。 とっても可愛くてサイズもぴったりでした。 大切に着させたいと思います。 又宜しくお願いいたします。