
届きました♪ 早速、今日のお出かけに着せました😊 とっても可愛いです💕 サイズもちょうど良くて着せやすくて 嬉しいです🙌 素敵なお洋服をありがとうございました😊 また今後ともよろしくお願いします🤗
とってもかわいかったです😍 ちょっと紐が長すぎてどうしようか、、、切ったほうがいいかな? 届いてすぐ着せて車で公園に行ったのだけれど車乗ってる時に肩の紐カミカミしちゃって穴空いてしまって切れそうになっちゃった💦あー買ったばかりなのにどうしよう😭
lalalamarronさんのサロペットスカートが我が家のワンコに着させやすくて、なおかつデザインや生地が素敵なので4、5着目のリピートです✨️ 夏はサロペットスカートだけで着せていますが、普通の服よりも涼しげですし、とてもオシャレです❤️ 既に持っている洋服と合わせたりして、今回もたくさん着させていただきます😃 今回も丁寧な対応と素敵なスカート製作をありがとうございました😊
犬服 シャーリングブラウス#ギンガムチェック#赤(受注)
生地が軽くサラサラと気持ちよく、今からの季節に沢山着たいと思います。サイズもピッタリ✌️でした(*^^*)