

メッセージだけでなく、レビュー2件も本当にありがとうございます😭❤✨ こちらこそ、リピートでのご購入をありがとうございました!! こんな状況下ですが、自由にお出かけ出来るようになりましたら、ぜひたくさんつけてお出かけをさらに楽しんでくださいね🎶 これからも新作づくりに励みますので、またぜひギャラリーへお越しくださると嬉しく思います☺💗

本日手元に届きました🎁 注文から到着までがとても早く、嬉しかったです💖 友人の誕生日に!と思って探していたのですが、あまりにも好みだったので自分用にも購入させていただきました…🥺 とっても可愛くて可愛くてたまらないので早くこの子達とお出かけしたい気持ちでいっぱいです🌞🌛 素敵な作品と幸せな気持ちをありがとうございました🙇♀️ また是非購入させていただきたいです✨ お身体にはお気をつけください🍀
メッセージだけでなく、レビューまで本当にありがとうございます😭❤ お写真まで嬉しいです!! プレゼントにLaLa*をお選びいただき、ありがとうございました!!お友達にも喜んでいただけますように🙏✨✨ 今はこんな状況ですが、自由に外出できる日が戻ってきましたら、たくさんつけてさらにお出かけを楽しんでいただければと思います🌞🌛💗 こちらこそご丁寧な対応をしていただき、販売側にも幸せな気持ちを下さりありがとうございました😭 またご購入していただけるよう、新作づくりに励みますね!! hsmn01様も、ご自愛ください🐻❤

本日無事に届きました! 猫好きの私にはたまらないイヤリングです🥺💕 個性的で存在感があるのに、そのサイズ感や色味が丁度良いことで悪目立ちすることなく、とっても付けやすいイヤリングでした😳✨ 私は水玉やグレーの服をよく着るのでこの子とたくさんお出かけしたいと思います☺️❤ この度は素敵なイヤリングとご丁寧な対応をありがとうございました✨ また是非よろしくお願いいたします😌🍀
メッセージだけでなく、レビューまで本当にありがとうございます😭❤ ねこ好きの方にご購入していただけて、うれしく思います!!🐱 色合いも普段のお洋服に馴染みやすいお色なので、合わせやすいと思います🙆♀️✨✨ ガーリーなお洋服にもぴったりだと思うので、ぜひたくさん連れ出してあげてください🐱♡ こちらこそ、丁寧な対応をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです💃❤❤ またいちから様に素敵だと思っていただけるような新作づくりに励みますので、ぜひよろしくお願いします🙇♀️
ものすごく可愛いねこさん届きました🥳 ねこさんゆらゆら揺れてこっちむいたりおしりを向けたり本当に可愛いです💜 たくさん一緒にお出かけしようと思います🌸🌸 ありがとうございました🌸
レビューをありがとうございます☺❤ 動くたびに、ねこさんもあっちを向いたりこっちを向いたりでいろんな方向を向いて可愛いですよね💗 ぜひたくさん連れ出していただけると、わたしも🐱も嬉しく思います!! 新作もマイペースに販売していくので、またぜひギャラリーへお越しください✨✨✨
どれもボリュームたっぷりでとても可愛く個性的で、大満足です!大切に使わせていただきます^ ^ お手紙、プレゼントもありがとうございます! ハンドメイド作品大好きなのでイベントなど行く機会があれば、足を運ぼうと思っています(^-^) ありがとうございました、またリピしていこうと思います(*´ω`*)
ご丁寧に、レビューまでありがとうございます😭❤とても嬉しいです!! 実物も気に入っていただけたようで、安心しました。 大ぶりで遊び心満載なアクセサリー達なので、普段のコーディネートもぐっと他の方と差がつくと思います🧚♀️✨✨ イベントに出店する際はSNSで告知しますので、ご都合が合いましたらぜひぜひお越しくださるととても嬉しく思います!! これからもゆいさまにリピートしていただけるよう、可愛い新作もたくさん制作していくので、またぜひよろしくお願いします🙇♀️💗💗

届きました✨ すごくかわいいです💕大切に使わせていただきます😊
レビューをありがとうございます❤ 実物も気に入っていいだけたようで、嬉しく思います!! どのイヤリングも個性的でお洋服のポイントになると思うので、お洒落をさらに楽しんでいただけると幸いです🐊✨✨ マイペースに新作も販売していくので、またぜひギャラリーへお越し下さい☺

無事に届きました! 下北沢で初めて拝見した時になんて私好みの作品を作る作家さんなんだろ!って感激してからずっと通わせていただいてます|•'-'•)و✧ 今回の作品は上の金属の形を涙形に変えて販売してくださり、本当にありがとうございました。 対面で見た通り、ゴロッとした透明のハートの上に紫と水色のお花がとても可愛いです♡これから付けてお出かけするのが楽しみです。 また、LaLa*さんの作品は作りも丁寧ですので、ハンドメイドに抵抗ある方でも大丈夫かと思います。 人とは被らない個性的でオシャレなアクセサリーが好きな方は凄くオススメです❤︎*。 また、買わせていただきます☺︎ありがとうございました!
とても心の温まるレビューを、ありがとうございます😭❤ 本当に出店する度にいつも来ていただき、とても嬉しく思っています...!!いつもありがとうございます😭❤❤ こちらこそ、対面販売でも通販でもご購入していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 実物も気に入っていただけて、よかったですー🙌✨✨✨爽やかな色合いなので、春夏のお洋服のポイントにぴったりなピアスだと思います!! これからのお出かけを、さらに楽しんでいただければと思います☺ お客様にはお金を払って作品を購入していただいているので、自分なりにとても丁寧に制作しています。そう言っていただけると、嬉しく思います💗 レビューを読んでとても制作意欲がわいたので、また新作づくりも頑張れそうです!! またお会いできる日を、楽しみに制作します🐇🍒

この度は迅速な対応、取引ありがとうございます✨ 本日、作品手元に受け取りました🥰🥰 ハートから下の部分が取り外しができるので、 とても気にいっています💗また、コーディネートに合わせる幅が広がるのでつけるのがとても楽しみです☺️ ぜひこれからもこのショップを利用させて頂きます🙏✨
ご丁寧なレビューに加え、お写真までありがとうございます🙌❤ とても気に入っていただけたようで、わたしも嬉しいですー(;_;)!! 下の部分を外すだけでもかなり違った雰囲気でお楽しみいただけると思うので、コーディネートをさらに楽しんでいただけますと幸いです☺ またお買い物していただけるよう、新作づくりも頑張りますので、ぜひまたギャラリーへお越しください🐄🍓 たくさんの作品の中よりLaLa*をお選び頂き、ほんとうにありがとうございました✨
本日、商品が手元に到着いたしました :笑顔: 迅速な発送作業と丁寧な梱包、心温まるご対応に、深く感謝しております :にこ: とても素敵なピアスなので、「これに合わせてどんな服を着て誰とどこへ出かけようかな?」と、ウキウキしています :あはは: (本当はどちらか1つを友人へのプレゼントにしようかな?と思っていたのですが、いざ2つを手中に収めてしまうと…可愛すぎて…!手放せなさそうです…!笑) 大切に身に付けようと思います。 ありがとうございました!
レビューだけでなく、ご丁寧にメッセージまで本当にありがとうございました...😭❤ お写真まで...感謝です☺ ピアス1つでそう思っていただけるなんて、作り手としてこれ以上のことはないです!! またお品物だけでなく、当方の対応にもご満足いただけ嬉しく思います✨ 個人的に、これからは1年で最もお洒落を楽しめる時期だと思っているので(花粉がなければ笑)たくさん身につけて、お出かけをさらに楽しんでくださいね❤ とても心温まるメッセージに、やる気をいただけました(*`・ω・´) インスタも更新頑張るので、これからもよろしくお願いします💃💗

届きました❣️今回も☺︎☺︎期待を裏切らない可愛さです✨✨本当にカワイイ😍💕前回も今回も小6の娘が、ヤバッ❣️マジかわいいね💕(笑)と言ってました☺︎手描きのメッセージもやはり嬉しいです☺︎またお買い物しちゃいます(笑)♫どちらも大事に大事に使います😊✨
今回もレビューをありがとうございますー👸💗 えー娘さんにも可愛いと言っていただけるなんて、嬉しさも2倍です.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. ぜひぜひまたリピートしていただけると、嬉しいです!! 通販ももっと作品数を充実させたく思っているので、またぜひギャラリーへお越しください🙌❤❤
専用ページ
かわいいイヤリングありがとうございます🐻 今から何と合わせようか考えるのが楽しいです またリピします🙂