
レビューが遅くなり、申し訳ございません!お品物届いております^ ^丁寧に作られた可愛いお品物ばかりで、気にいってます!またお心遣いも頂きまして本当にありがとうございました。バケツバックには、一緒に購入したチャームを早速取り付けました!ますます可愛ーい❣️これから大活躍しそうです。ありがとうございました^ - ^
ご丁寧にレビューを頂戴いたしましてありがとうございます。気に入っていただきとても嬉しいです。バケツバッグとチャームの組み合わせ、ふわもこで可愛いですよね!ぜひこれからの季節たくさんご活用ください。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
念願のバケツ型バッグ☆ cuteで軽くて思っていたよりも沢山入るので今季はいつも一緒にお出かけできそうで嬉しいです(^_-)-☆ 今までバケツ型バッグを見つけては重すぎたり色々と悩んだあげく購入までには至らなかったのですが 本当に気に入ったものが購入出来て嬉しい悲鳴をあげています。 ありがとうございました\(^o^)/
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。たくさん探された中、LALACLAPをお選びいただき感謝いたします。バッグをお褒めいただき大変嬉しく思います。ぜひこれからの季節のお出かけをお楽しみください。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
おはようございます☀ 到着予定日とその翌日、どちらも留守にしており受け取りが遅くなりましたが、昨夜無事届きました📦 クラッシュベロアに興味はあったものの、中々思う様なアイテムに出会えず時間だけが経って『もしかしてこのまま冬終わっちゃうのかなぁ〜☃』って時に見つけたのがこちらの作品でした。 色合いもシックで、手触りも良く、絶妙なサイズ感で本当にステキなバッグです❤ ドロストや持ち手の掛け方等で表情が変えられるのも粋だなぁと思います。 大切に使います、ありがとうございました🤗
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。バッグをお褒めいただき大変嬉しく思います。クラッシュベロアでも質感やお色が上品な素材を選んでおりますので長らくお使いいただけるかと思います。ぜひ色々なアレンジをお楽しみください。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。

ずいぶん色んなサイトから『ベロア生地の巾着』を探してたのですがやっと思い通りの物を発見! 発送も迅速な対応でしたし、何よりも到着した商品に大満足です✨ ありがとうございました😊
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。たくさん探された中、LALACLAPをお選びいただき感謝いたします。そして、バッグを気に入っていただき大変嬉しく思います。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。バッグを気に入っていただき大変嬉しく思います。色違いも配色の雰囲気が変わってオススメですよ。ぜひたくさんご活用ください。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。バッグをお褒めいただき大変嬉しく思います。ぜひ毎日のお出かけにお使いください。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。

無事に作品が到着しました!落ち着いて、かわいらしさもある雰囲気のバッグで、いろいろな場面で使えそうです。 早速来週の旅行で使おうと思います😆この度は素敵な作品を、どうもありがとうごさいました☺
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。バッグをお褒めいただき大変嬉しく思います。ご旅行前にお届け出来て本当に良かったです。是非素敵な旅のお供にご活用ください。こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。 バッグをお褒めいただきとても嬉しいです。 発送も出来る限りスピーディーに行なっておりますので、ご評価くださり励みになります。 この度は本当にありがとうございました。

リクエストに応えて頂き イメージ通りの綺麗なバック が届きました。 作品に対する愛情が感じられるステキなご縁でした。 大事にしながらたくさん一緒に出かけ様と思っています この度はどうもありがとうござました ♪
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。イメージ通りに仕上がり大変嬉しく思います。また、お心のこもったお言葉をたくさんいただきとても励みになります。ぜひお出かけを楽しんでくださいね。こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
ふわふわファー バケツバッグ ベージュ
本日、無事にロンドンに到着致しました!写真で見るよりずっと素敵で、色や形もとても上品で感激しております。作りもしっかりとしていて、とても持ちやすいです!そして、見た目よりかなり、物が入るのも大変助かります。どんな服装にも似合いそうなので、大活躍間違いなしです!ロンドンには、このような繊細な作品はなかなかありませんので、大事にたくさん使わせて頂きたいと思います。梱包もご丁寧にして頂いたお陰で、型崩れもなかったです!本当にどうもありがとうございました!(o^^o)