

お品物届きました! 受取り、確認が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m とってもステキです(^^) 大切にたくさん使わせていただきますね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。無事到着されたとのこと安心いたしました。バッグをお褒めいただきとても嬉しいです。ぜひ沢山ご活用くださいませ。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
昨日届きました。イメージ通りの素敵なバッグでした✨縫製も丁寧で、ダーツでまちと丸いふくらみを出すデザインも感心しました😊今からの季節にぴったりの色なので、大活躍してくれると思います🎵ありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。無事到着されたとのこと安心いたしました。縫製やデザインをお褒めいただきとても嬉しいです。今からの季節ぜひ沢山ご活用くださいませ。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。

無事に届きました。軽くて使いやすそうな 可愛いバッグです。早速今日使おうと 思います。ありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。無事に到着されたとのこと安心いたしました。お気に入りいただきとても嬉しいです。ぜひ沢山ご活用くださいませ。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 大きな遅れなどなく、無事に届いております。 一目惚れして、その時は見送ったのですが、記事になっていたのを読んでやはり欲しくなり、お迎えさせて頂きました。 フリルがとても可愛らしく、個人的にはペットボトルが入る高さなのもありがたいです。 生地がしっかりしていて自立してくれるのもお気に入りです。 内ポケットは無いので、そこは中身を巾着で分けたりとかして使っております。 この度はありがとうございました(^^)丈夫なつくりなのでこれから馴染んでいくのが楽しみです!
ご丁寧にレビューを頂戴いたしましてありがとうございます。無事到着されたとのこと安心いたしました。以前からこちらのバッグを気にかけていただけてたとのこと大変光栄でございます。 私自身もお出かけにペットボトルを持ち歩くことも多く、使い勝手も考えデザインいたしました。お気に入りいただき感謝申し上げます。ぜひ沢山ご活用くださいませ。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。 どちらも想像していた以上に素敵で、これからの季節に重宝しそうで楽しみです! ありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。梱包、バッグ共お気に入りいただき、想像以上とのお言葉を賜りとても嬉しいです。ぜひこれからの季節たくさんご活用くださいませ。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
とても素敵なバッグが届きました。 一つ一つ、とても丁寧に作られていて本当に感激しました。 少しくらい重い物を入れても耐えられそうな強さも感じました。 フリルと丸みのある形がとても優しくて、色もカーキとこれから秋が深まる中に持つのにピッタリのバッグです。 本当に素敵なバッグ、他のも欲しくなりました。 私の元に来てくれてとても嬉しく幸せです。 素敵なバッグを有難うございました♡
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。ひとつひとつ心を込めてお作りしたものをお受け取りくださり感謝申し上げます。ディテールも機能面もお褒めいただきとても嬉しいです。ぜひまたお立ち寄りくださいませ。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
今日、作品届きました❗️容量もたっぷりで、たくさんはいりそうだし、かわいいので、よかったです。ありがとうございました❗️
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。無事到着されたとのこと安心いたしました。バッグをお気に入りいただきとても嬉しいです。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。

お礼が遅れ申し訳ありません、素敵な作品をありがとうございました!とても気に入り、おでかけに使っています。秋にも活躍してくれそうなのでうれしいです◎ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂戴いたしましてありがとうござます。バッグをお気に入りいただきとても嬉しいです。ぜひ秋色ファッションにも合わせてお出かけを楽しんでください。こちらこそこの度は本当にありがとうございました。

シックで大人っぽく、なおかつ手軽に持てるデザインが気に入りました。ありがとうございました^_^
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。デザインをお気に入りいただきとても嬉しいです。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
ふわふわファー バケツバッグ ベージュ
届きました(๑′ᴗ‵๑) プレゼントのようなラッピングに嬉しくなり、その中のバッグも写真のイメージ通り…とても素敵で可愛い、丁寧に作っていただいたのが伝わる、温かなバッグでした♡ 早速これからの季節に愛用させていただきます。 ありがとうございました(人•ᴗ•♡) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。