

早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。 お色みやデザイン、使い勝手等たくさんお気に入りいただきとても嬉しいです。 ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。 フリルをお気に入りくださりとても嬉しいです。 ぜひ沢山ご活用くださいませ。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。 バッグをお褒めくださりとても嬉しいです。 ぜひこの冬沢山ご活用くださいませ。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。バッグや梱包などお気に入りくださりとても嬉しいです。 是非またお気軽にお立ち寄りくださいませ。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました。

受け取りました。思っていたよりシンプルで長く使えそうです。たくさん使いますね。どうもありがとうございました!
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。無事到着されたとのこと安心いたしました。オリジナルのフリルデザインですがすっきりワントーンのバッグですので、ぜひ長らくご活用くださいませ。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。 バッグをお気に入りいただきとても嬉しいです。 ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

丈夫でA4も入る大きめ、そしてかわいいバッグを探していて購入させていただきました。 内ポケットが2つも付いていたり、底板が入っていたりと、細やかな気配りが感じられて既にお気に入りです! 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました☺︎ これからたくさん使わせていただきますね!
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。 見た目にかわいく、機能性も高いバッグをと考えてお作りいたしましたのでお褒めくださりとても嬉しいです。梱包もお気に入りいただき光栄でございます。ぜひたくさんご活用くださいませ。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
本日受け取りました。素敵なバッグをありがとうございました。大変気に入りました♪大切に使わせて頂きます。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。バッグをお気に入りいただいたとても嬉しいです。ぜひたくさんご活用くださいませ。この度はこちらこそ本当にありがとうございました。
早速レビューを頂戴いたしましてありがとうございます。お色みや縫製面でも大人が持てるトートとしてお作りしておりますのでお褒めくださりとても嬉しいです。ぜひたくさんご活用くださいませ。この度は本当にありがとうございました。
可愛いバッグです。 持ちやすいですよ!丈夫!(๑>◡<๑)
ご丁寧にレビューを頂戴いたしましてありがとうございます。バッグをお気に入りくださりとても嬉しいです。強度や使いやすさも考えながらお作りしておりますのでお褒め頂き励みになります。この度は本当にありがとうございました。
フリルトートバッグ ✳︎ モカ レジャーバッグ
色も素敵な色で形も可愛いくて気に入りました💕荷物もたくさん入るし、内側にポケットがあるのもいいです😊又機会があれば宜しくお願いします(o^^o)