Candle Creator
到着いたしました 丁寧な梱包をありがとうございました。 箱を開けた瞬間から ほのかによい香りが…‼ そしてお品ものを拝見してとてもテンションが 上がりました! プレゼントする相手の喜ぶ顔が楽しみです。 どうも ありがとうございました‼
レビュー遅くなりました💦💦 先日母の日に義母に贈りましたら大変喜ばれました😊😊 ありがとうございました✨✨
遅くなってすみません(;゜0゜) 母にプレゼントしました🎁 とても喜んでもらえて、嬉しかったです✨ また機会があれば是非よろしくおねがいいたします!
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇🏻母の日にプレゼントし、とても喜んでもらえました!香りもデザインも気に入ってもらえて、今は部屋に飾っています🌹ありがとうございました!
本日届きました! 母に無事渡すことが出来ました😄 とても喜んでくれたので、ありがとうございました!

本日商品届きました!とても綺麗で可愛く、満足です^^* ありがとうございます! また、機会ありましたら宜しくお願いします
ボタニカルアロマサシェ【レモン&ペッパーベリー】
会社の同僚の誕生日にプレゼントしました!可愛くて、プレゼントに最適でした!ありがとうございます!!