Candle Creator

受け取りました!凄く可愛いです!思ったよりも小さかったですがすごくいい匂いでした! 暇なときに火を灯してみたいと思います! ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
プレゼントなので中身は見れませんが、オシャレなラッピングと、ふんわり香る匂いだけでテンションあがります(о´∀`о) お友達も喜んでくれるといいなぁと思います!

只今届きました ❤️❤️❤️素敵なお品です 本当にありがとうございます 今、どこに飾ろうかと家中うろうろ してます! また、どうぞよろしくお願い申し上げます
母への誕生日プレゼントに購入しました(*´-`)とても喜んでくれました!領収書も手配いただきましてありがとうございました!

プレゼントで購入しました とてもかわいいし 対応もとても丁寧で よかったです
ハーバリウム*グリーン系*
とても素敵で、友人も喜んでくれました。