フラワーデザイナー

和装の前撮り用に購入しました。 お花の大きさもちょうど良く、シンプルながら華のある写真が撮れ、とても満足です!
とてもご丁寧でスムーズに取引できました。 商品の状態も良く、見た目も可愛いです。 成人式の前撮りと当日に使わせていただきます。
迅速に発送いただきありがとうございました。とてもかわいくて大変気に入っております。結婚式で使うのが楽しみです! :にこ:
とても素敵な作品をお迎えすることができました。 迅速且つ丁寧に、 またこちらの要望に対しても快く対応いただきました。 また、ご縁がありましたらお願いいたします。 この度はありがとうございました。
mura9様専用ページ
急ぎでお願いしましたがすぐにご対応くださり本当に助かりました!届いた商品も理想通りですごく可愛かったです!こちらで購入して良かったです!ありがとうございました!