いつもいつも丁寧にこちら側の要求にお応え下さり本当にありがとうございます。お品ものはとても丁寧に作られていて、ズシリと重みがあり木の感触が気持ちよく、長持ちしてくれそうです。大事にします。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
木なのに 皮のようにもみえて 趣きがあります𓈒 木のことを詳しく書いてくださったお手紙も 何度も読んでいます𓈒 おばあちゃんになっても つけられる くまさんだと 思いました ˙ᵜ˙
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 カエデ杢はきれいな木目で私も好きな材質です。 使うほどに味が出ると思いますので愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事受け取りました。ありがとうございます。 素敵なモービルをお作りいただき、本当にありがとうございます!物凄く気に入りました✨ 凛々しいシェパードが可愛く、見ていると思わず笑顔になります。 自分の部屋に飾るつもりだったのですが、リビングにも似合いそうですし、玄関にもいいなーなど飾りたいところだらけです(笑) 素敵なお心遣いもありがとうございます。嬉しいです。 いつも素敵な作品をありがとうございます! またよろしくお願いいたします😊
いつもありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 飾って楽しんでいただけると嬉しいです。 またほしい作品がございましたらご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 満足していただけて安心しました。 ほしい作品がありましたらお作りいたしますのでご連絡ください。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今回も素敵な商品をありがとうございました。 メープルベースで北欧風の小さめのトレイを6枚作りたいと思い、6種類バラバラの素材でお願いしました。 どの素材も色・質感がとてもキレイで、メープルプレートにも合いそうです。 鳥デザインも北欧風のイメージにぴったりでした。 可愛いプレゼントも頂きありがとうございました。 追加で作りたいと思っているので、その際はまたお願いします。
レビューありがとうございます。 ご希望に添えて安心しました。 使っていただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらお作りいたしますのでよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
この度も素敵なお品をありがとうございます。 贈るお相手の方がパピヨンを飼っているので、きっと喜んでいただけると思います。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼント喜んでいただけるといいですね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
お気に入りのくまのぬいぐるみのブローチをオーダーしました!木の温もりでくまの茶色が表現されており、また、腕の曲線など特徴を再現していただけて嬉しいです✨ 大切に、日々の暮らしを豊かにしてくれるアイテムとして、重宝させていただきます✨ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて安心しました。 愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいました。 今は夏ということを忘れて父の日に送らせていただきましたがとても喜んでくれました! 秋になるまでとても楽しみです。 素敵な作品が多く、とても楽しく悩ませていただきました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて安心しました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
junlion様オーダー作品
今回も素敵な商品をありがとうございました。 どのお品も木目やお色が綺麗ですし、何より加工も丁寧で惚れ惚れします。 木材のご丁寧な解説もいつもとても勉強になり、ナンタケットバスケット制作の参考にさせて頂いております。 可愛いプレゼントも頂きありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。