レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 フォルム、質感ともにとても満足しています。 雄々しさと可愛らしさが同居する動物、ヒグマ。 そんなヒグマの魅力を巧く表現している、素敵なアクセサリーです。
レビューありがとうございます。 満足していただけて安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今回もネクタイピンをお願いしました。ラッピングもとても素敵でした。プレゼントした方にもとても喜んでいただきました。丈夫でかっこよくて暖かみのある素晴らしい作品です。またよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます。 プレゼント喜んでいただけて良かったです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
昨日受け取りし、先ほどネクタイとセットでプレゼントしました。とても可愛いと喜んでました。迅速丁寧な対応ありがとうございます!またご縁がありましたら、購入させていただきます。
レビューありがとうございます。 プレゼント喜んでいただけて良かったです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけて安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度も要望にお応えいただきありがとうございました!実物は予想をはるかに上回るとても素敵な作品でした。大変満足しています。木目がとても綺麗で重厚感があり、木のぬくもりを感じられる素敵な作品でした。大切に使いますね。また次回も是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 ご満足していただけて安心しました。 愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今回も素敵な商品とプレゼントをありがとうございました。 クジラは白黒のコントラストが、アンカーは白地に木目が映えて、どちらもとても綺麗です。 また、サクラとブドウはキャンディバスケットの蓋の穴を隠すためのカービングとして依頼させて頂きましたが、色・大きさ共に、こんな感じがいいなと思い描いていた通りのお品でした。 いつも我儘を聞いて頂きありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 ご希望に添えて安心しました。 使っていただけると嬉しいです。 またほしい作品がありましたらお気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ephone0115様オーダー作品
質感がとても良い商品でした。 梱包も丁寧です。 また他のシリーズも買いたいと思います。