作品が届きました。 一つは個人用、もう一つはプレゼント用に 購入しました。 私は猫派なのですが、今回、初めて 犬のダルメシアンを選びました。 デザインのシャープな感じに魅せられました。 とても繊細に形も表情も表現されて、 木目の活かし方にも、満足しています。 オシャレな素敵な作品に出会って 嬉しい☺️です。 プレゼント用のブローチも、きっと好評だと 思います。 鳥のブローチもシンプルな形ですが さりげなくニットの襟もとに映えて見えます。 ご親切にありがとうございました。 大切に使わしていただきます。 感謝を込めて。
レビューありがとうございます。 ご満足していただけて安心しました。 プレゼントも喜んでいただけるといいですね。 使っていただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今日、届きました! 思ったより早く届きうれしかったです^ ^ ラッピングもギフトのように可愛くて開封するのがもったいないくらいでした!もちろんイヤリングも期待以上に素敵でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
オーダーでリピートさせていただきました。 トイプードルのキーホルダーを、飼っているワンコに近い色の木でお願いしたのと、シロサイはイチからデザインしていただきました。 いつも割と無茶なお願いをして申し訳ないのですが、期待以上のものでお作りいただき感謝です。 どちらもプレゼント用で、早めに対応いただけ、本当に助かりました。 喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!! またご縁がありましたら、ぜひご相談させてください。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご希望に添えて良かったです。 プレゼント喜んでいただけると良いですね。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ペンダントとピアスが届きました♬ このたびは大きさと材質違いのハシビロコウのオーダーメイド製作をありがとうございました。それぞれの木目を生かしての美しい羽の模様が絶妙です。小さなピアスもシルエットのカットが素晴らし過ぎです!前回同様、丁寧なラッピングや木材の説明書etc受け取ったものすべてに感動してしまいました。本当にありがとうございました。大切にします🍀(プレゼントもありがとうございました♫)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 木の温もりを楽しんでご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 木目がヒグマの毛並みのようになっていて、とても綺麗でした。 ヒグマが大好きなので、色々探していて こちらの作品に辿り着きました。 木の美しさとヒグマの可愛さと温もりと、 とても良い作品に出会えました! 大切に身に着けたいと思います! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました!とても立体的で可愛いラブラドゥードルです :にこ: 木目も毛色の感じに似ていて素敵です。素敵なお品、感謝いたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 ご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 色々な木目がありますので作品に合った木目を探すのも楽しいです。 新作も作っていますのでまた覗いていただけると嬉しいです。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 使っていただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日お品物を受け取りました!とても木目が美しく、カットも繊細で、思わずジーッと見入ってしまいました☆素材を解説してくださったお手紙も同封されていて、勉強になりました。また楽しみにギャラリーを覗かせていただきますね。この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 木目は同じものがありませんのでとても魅力的です。 手触りもとても優しいのでご愛用していただけると嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
kohakumaru様オーダー作品
この度もありがとうございました! とっても可愛いボリスブラウン達、早速今に飾ったりバッグに付けたり楽しんでいます(*^^*) 木目の美しさ、温かさがボリス達の雰囲気ととても合っていてお気に入りです♪ いつも要望に応えてくださり感謝いたします。 大切にいたしますね、ありがとうございました(*^o^*)