

以前購入させていただいたピアスがとてもお気に入りで、 今回はチューリップに一目惚れし、リピートさせていただきました🌷 一針一針とても丁寧に制作されているのが伝わってきます😌 プライベートでも仕事でもつけるととても気分が上がり、頑張ろうという気になります♡ 大切にします♪ありがとうございました☺️🤍
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!💓 前回のピアスに続いて、リピートしてくださって本当に嬉しいです!✨ 私も気に入っているので、普段よくつけている耳飾りなんです🤭💓 これからも制作を続けてまいりますので、ぜひまたminneのギャラリーを見に来ていただけると嬉しいです🥰 この度は本当にありがとうございました💓☺️

今回もリピートさせていただきました!いつもとは違った立体のものもとっても可愛かったです😄 優しい色合いがとっても穏やかな気持ちにさせてくれます🌷 これをつけてどこへ行こうかなと考えるだけでとっても楽しい気持ちになります。 この度はありがとうございました。
いつもありがとうございます🥰 今回のチューリップは、少し大人っぽさも表れるように、 すらっと伸びた茎と、立体的な花を表現しました🌷 身につけることを考えるだけで楽しみといっていただけて 本当に嬉しいです! また、いつも大変嬉しいメッセージもありがとうございます☺️ 私の活動の励みです🥹✨ この度は、本当にありがとうございました✨
無事に受け取りました。優しい色味とデザインがとても可愛くて、届いてから何度も眺めています。使うのがもったいないくらいですが、大切にしたいと思います。この度はありがとうございました🍀
いつもありがとうございます☺️ 使うのがもったいないくらい‥と言っていただけるなんて嬉しいです🥹✨ 嬉しいお言葉が、いつも私の制作の励みとなっております。 現在オーダーいただいている作品も、 気に入っていただけるようにひとつひとつ丁寧に進めてまいります! またご連絡させていただきますね🥰 この度は大変嬉しいレビューをありがとうございました💕
今回で3回目の購入です。とても繊細な刺繍ですばらしいです。宝物にします。今回のは妹にあげました。使えなーいと言ってました。 また素敵な作品を期待してます。
いつもありがとうございます☺️ 今回は妹様へのプレゼントだったのですね。 大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました✨🥰 素敵な刺繍と言っていただけて本当に嬉しいです! これからも新しい作品を生み出していけるように頑張ります🪡 また、Instagramやminneのギャラリーにも遊びに来て下さい🥰 この度は誠にありがとうございました✨

実物は更に可愛く、素敵な作品に出会えて本当によかったです🥰ありがとうございます♪大切に使わせていただきます✨
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!✨ 実物を見て、さらに素敵だと言っていただけたこと、本当に嬉しく思います🥹🌸 刺繍は一針一針、優しく花びらが舞うような優しさを表現できたらと、心を込めて仕上げました✨ この白い桜の刺繍と一緒に、素敵な春を過ごすことができますように☺️🌸ぜひ、たくさん使ってください☺️ この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
大変嬉しいレビューをありがとうございます!☺️✨ とても可愛いと言っていただけてよかったです🥹💕 ひとつひとつの作品をお届けするたびに、手に取った方が少しでも心がふわっと温まる瞬間を感じて欲しいという想いで刺繍をしています🥰🪡 これからも、大切にしたくなるような作品を作っていきたいと思いますので、またぜひ遊びにいらしてください🥰🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました!✨
先程届きました。桜のラッピングの箱を開けるときにワクワクしました。白い桜がほんとに優しい雰囲気で素敵で、見とれてしまいました😍💖 卒業式につけていくのが楽しみです😊✨ 白いお花なので普段でも使えそうです。 思いきってお迎えしてよかったです✨ ありがとうございました🥰
卒業式という大切な日に、私の刺繍アクセサリーを選んでいただき、本当にありがとうございます🥰 新しい門出を迎えられる日、その瞬間の思い出の一部になれること、とっても光栄です!🥹✨ 桜の花が満開になるように、新しい日々が素敵なものになりますように…🥰🌸 また特別な1日のお供にしていただけたら嬉しいです🥰 ご卒業、本当におめでとうございます!✨
このたびは大変嬉しいレビューをありがとうございます☺️✨ 実物を気に入っていただけて、とても嬉しいです!✨ 白と柔らかいベージュはどんなお洋服にも合わせやすい色合いですので、春のお出かけ、普段の日常にも、ぜひたくさん使っていただけますと幸いです🥰🌸 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💓🌸
"どこでも成功"ネモフィラの2way耳飾り/ピアス イヤリング コットンパール ギフト ブルー 青 爽やか
無事に届いております。 再販していただきありがとうございました🙇♀️淡い水色が本当に綺麗です✨️大切に使いたいと思います。 この度はありがとうございました🍀