
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます✨🥰 レビューへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🥹💦 温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです😭✨ お客様とのご縁がこの作品を通じて生まれたこと、心から嬉しく思います💓 この度は誠にありがとうございました🥰
この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます😍! レビューのお返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません🥹💦 作品を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います🥰 写真よりも実物が可愛い!と言っていただけて感激です😭✨ お客様の日常に、少しでも笑顔や癒しをお届けできていれば幸いです💓🌻 これからもより素敵な作品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🥰
可愛いひまわり🌻のヘアゴム受け取りました。いつもながら可愛いラッピングに癒され、素敵な刺繍に見惚れて眺めてます。いつも丁寧に作って頂きありがとうございます。大切にします。また、よろしくお願い致します。
いつも素敵なレビューをありがとうございます😍! レビューへのお返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません🥹💦 作品を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います🥰 日常に、少しでも笑顔や癒しをお届けできていれば幸いです💓 これからもより素敵な作品を制作できるように努めてまいります🥰✨ この度は誠にありがとうございました🌻✨

可愛いチューリップがつい届いてウキウキしました😌笑 ヘヤピンで髪のアレンジしてつけていきたいなって思っています✨しっかりした作りに細かいデザインですごく満足です!個人的に送った内容のこともメッセージにかかれていて驚きました🥲内容をしっかり読んでくださってるのが伝わって嬉しいかったです🥲また、機会がありましたら購入させていただきます✨
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます✨🥰 レビューへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🥹💦 作品をお届けできたことに感謝しています💓🥰 しっかりした作りで細かいデザインと言っていただけて嬉しいです!😍🌷 これからもより素敵な作品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします🥰 この度は誠にありがとうございました🥰🫶🏻
桜のイヤリングにつづいて購入させていただきました。イヤリングをつけるだけで、季節を感じることができ、新しい季節がくるのが楽しみになりました!この度はありがとうございました😊

この度も、ステキなアクセサリーありがとうございました🌷 ヘアゴムとパッチンピンそれぞれ、どの色にしようかとても迷って選びきれず、気になった色全てお迎えしましたが大正解でした🙆🏻♀️❤ 大切に使わせていただきます🥰

チューリップのヘアゴム受け取りました。可愛いラッピングに癒される、開けて癒させ、作家さんの優しい愛情がいっぱい詰まった素敵な作品です。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
本日到着しました🍓 ベースのキナリ×いちごの刺繍がとても可愛くて一目惚れでした🥰️ いちごの季節が終わる前に、着けてたくさんお出かけしたいと思います! この度も可愛いパッチンピンありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤
嬉しいレビューをありがとうございます!💕🥰 キナリ×いちごって上品で可愛らしいイメージですよね🍓 気に入っていただけて本当に良かったです!✨ たくさんつけてお出かけしてください😍 こちらこそ、いつもありがとうございます🥰 また新しいパッチンピンを制作してまいります💕 チューリップもお届けできることを楽しみにしています🌷🥰
インスタで作品をお見かけした時に一目惚れして、ずっとお迎えしたいと思っていました♡実物は写真よりも、より可愛くて娘と「可愛いね」と言いながらずっと眺めています。また他の作品もいつかお迎えさせて頂けたらと思います☺️ありがとうございました!
この度は大変嬉しいレビューをありがとうございます!🥰✨ 素敵なお写真も送ってくださって感激です😍 娘さんにも可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです🥹🫶 これからお揃いでたくさん使ってください🥰💕 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました🐰
"優しくてあたたかい"ひまわりの2wayヘアゴム
とっても可愛いキラキラしたひまわりが届きました🌻✨💕ひまわりが大好きな私ですが、インスタで初めて拝見した時、絶対欲しい!と強く思いました😳🌻色使いがとても素敵です✨素敵すぎて使うのが勿体無いですが、大切に愛用させていただきます🥰ありがとうございました♡