
可愛くてとても気に入っています! ありがとうございました!
本日、無事に作品が届きました。 包みの花柄、箱の装丁ととても素晴らしく、開けた途端に、可愛いスワンや蝶々のブローチ、紫陽花のバレッタの刺繍に思わず「わぁ〜〜✨」と歓声をあげてしまいました!とても美しくて可愛くて(>_<) 大切にします!入園入学などのセレモニーなど、特別な日につけたいと思います。 とても嬉しいプレゼントが届いた気持ちになりました。 プレゼント用のマーガレットのブローチは友人に贈りたいと思ってます♪ ありがとうございました!!
とても優しい雰囲気の可愛い傘です。 雨の日でも、眺める度に明るい前向きな気持ちになれそうです。 可愛いものを持つと、年齢とは関係なく心が弾むものなのですね。 丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。
とても丁寧で美しい作品、開けた瞬間に心がほわっとしました。雨の日は服の裾も濡れるし、なんだか気分も滅入るしで、お出かけがあまり好きではありません。ですが、こちらのブローチを胸につけると、気分が晴れやかになってご機嫌にお出かけができます。そんな気持ちにさせてくれる、素敵なブローチとの出会いをありがとうございました。

ただいま作品さんたちをお迎えさせていただきました。愛溢れる、心温まるメッセージまでいただき感謝でいっぱいです。どの作品も本当に素敵で感動しています。たくさんオーダーさせていただいたにも関わらず、心良く受けて下さり本当に感謝しています。 ラフォンテーヌ様のファンですので、これからもリピートさせてくださいね♡ この度も本当にありがとうございました。
商品受け取りました。とても可愛い紫陽花と傘のブローチ。 梅雨を楽しくしてくれそうです。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
丁寧に作られた素敵なブローチでとても気に入りました。ラッピングも可愛らしくてお心遣いを感じます。色合いもとても綺麗なので、何色のブラウスに合わせようか考え中です。文字通りぱっと花が咲いたように引き立つでしょう。楽しみです♪ ありがとうございました‼︎
紫陽花のブローチとバレッタ、無事に受け取りました♪お写真でも素敵でしたが、実物は更に美しい…!何度見てもウットリです。お出かけに着けていくのが楽しみ!ラッピングも素敵でした^^ゲット出来て本当に良かったです。どうもありがとうございました!
桜、ネモフィラに続いて3個目のブローチをお迎えさせていただきました。今回もとても可愛くて優しいお色が気に入っています。どのブローチもお出掛けの際のお守りのような気持ちで、大切に付けさせていただいています(^^)
"花ひらくとき"白い桜刺繍のパッチンピン
とても上品で可愛いらしい品で、プレゼントしたお相手も非常に喜んでいました。本当にありがとうございました。