

プレゼントで渡した友達にとても喜んでもらえました! 実物もそのままの可愛さでした♩ありがとうございました(^^)

写真通りどちらも可愛くて、友達のお誕生日にもあげたいなと考えています! 特にブレスレットは腕が華奢に見えてお気に入りです😊

無事届きました!ラッピングも丁寧でしたしイヤリングの方も気に入りました!外出の際につけるのが楽しみです!

ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです。ありがとうございました! :笑顔:

とっても可愛いです! サイズもぴったり Tシャツなどラフな格好でもワンポイントになっておしゃれになれそうです! ありがとうございます😊

ネックレスとっても可愛いです!! 商品の到着も早くてとてもよかったです◎ さっそく付けています♪

ネックレスもイヤーカフもどちらもとても可愛いです!! 素敵なアクセサリーありがとうございました!!
✳︎お花×丸玉
お品物届きました! 梱包からとても可愛く、開けるのが勿体ないくらいでした。 お品物ももちろん可愛くて早速明日から付けようと思います♥ ありがとうございました☆