昨日無事に届きました! とても素敵な刺繍で、注文してよかったです(*´∀`) 名前も丁寧に入れてくださりありがとうございます✨ プレゼントするのが楽しみです☺️ ありがとうございました🌸
*marimeia-noiteさま* カード到着のご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます。 「注文してよかった」と言っていただき、とてもとても嬉しいです! カードを贈る方にも喜んでいただけますように。 ありがとうございました。
とても丁寧に作っていただき、ありがとうございました! イメージ通りで、とてもキレイでした。 これを送ったら、受け取った人にも喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!
*みかんさま* 嬉しいレビューをありがとうございます! 大切な方の贈り物に、まぁるの紙刺繍カードを選んでいただきとても嬉しく思います。 そしてお褒めの言葉は、とても励みになります。 ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております! 誕生日や記念日の際にいつもカードを作っていただくのですが、柔らかく温かい刺繍と色合いで、相手に感謝の気持ちをより強く伝えることができています☺️ いつもありがとうございます☀️
*kaecha1123さま* こちらこそ、いつもありがとうございます! 大切な方への贈り物にまぁるの紙刺繍カードをお選びいただき、感謝しております。 少しでも想いを届けるお手伝いができることを嬉しく思います。 ありがとうございました。
*mo5296 さま* カード到着のご連絡をありがとうございました。 無事お届けできてよかったです。 そしてお褒めの言葉はとても励みになります! カードを贈る方にも喜んでいただけますように。 ありがとうございました。
*mintgeranium さま* カード到着のご連絡ありがとうございます! 無事お届けできてよかったです。 お褒めの言葉は宝物。とても励みになります。 お友達にも喜んでいただけますように。 ありがとうございました。
*00さま* このたびはリピート購入していただき、とてもとても嬉しかったです。 大切な方への贈り物にまぁるの紙刺繍カードを思い出していただきありがとうございました。 贈る方にも喜んでいただけますように。
*yuri さま* 無事お届けできてよかったです。 お褒めいただきありがとうございます。 大切な方への贈り物にmaru-mâru の紙刺繍カードをお選びくださりありがとうございました。
*sasakisyunya さま* 画像つきのレビューをありがとうございます! 無事お届けできてよかったです。 お褒めの言葉は、とても励みになります! ありがとうございました。

思った通りの素敵なカードでした。 この度は丁寧かつ迅速に対応して下さり、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
*kesara320 さま* 嬉しいレビューをありがとうございました。 お褒めの言葉は宝ものです。 maru-mâru のカードをみつけていただいたご縁を大切にしたいです。 ありがとうございました。
*新作* 夏限定色*ビタミンカラー・お花のバースデーカード
夏生まれの友人にぴったりだと思って購入しました。 郵便で届けましたが、封を開けて心がトキメイたそうです。 私も初めて目にした時にトキメイたので、選んでよかったなと思いました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。