
昨日、無事に受け取りました。 めちゃくちゃステキです! 文字を追加してもらった上に、色まで変えていただき、おばあちゃんの100歳の誕生日に本当にいい記念の品になりました。 短期間にもかかわらず間に合わせていただき、ありがとうございました😊 誕生日前なのでまだ本人には渡していませんが、家族もすごく喜んでおり、お願いしてよかったです! 近しい人たちの誕生日や記念日にはまたぜひ依頼して、贈りたいと思います。
*henohea さま* カード到着のご連絡とレビューをありがとうございました。 お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです! おばあさまのテーマカラーがあるとの情報をいただいたので、少しでも喜んでいただきたく、何度もお色の調整をしながら完成させました。時間がかかってしまいましたが、試作の間も楽しい時間でした。ありがとうございました。 おばあさまにも喜んでいただけますように。。。
レビュー遅くなってしまいました💦すみません🙇♀️ すごくかわいらしい😍 だけれどもかわいすぎず、大人の方に贈るのにぴったりなかわいさです👏 自分が誰かに贈ってもらいたいぐらいです。 また違うデザインのものも購入したいと思います💛 ありがとうございました😊
*lichan0v0 さま* 素敵なレビューをありがとうございました。 自分が使いたい・贈りたいデザインや配色のカードを売っていないなら作ろうから始まっているので、大人の方に贈るのにぴったりと言っていただき大変嬉しいです。 数ある作品の中からまぁるのカードを見つけてくださりありがとうございました。
*rum27 さま* カード到着のご連絡とレビューをありがとうございました。皆さまからのレビューが制作活動の糧となっております。 この度のご縁に感謝いたします。カードを贈る方にも喜んでいただけますように。 ありがとうございました。
*sz17 さま* カード到着のご連絡ありがとうございました。 何度もリピートしていただき、とても嬉しいです。見つけていただいたご縁に感謝しております。ありがとうございました。
可愛いレターカードありがとうございました! 少しわがままを言わせていただきhappy anniversaryにしてほしいとお願いさせていただきましたが、やっていただき嬉しかったです。渡すのがとても楽しみになりました!ありがとうございました!
*cm0512さま* 嬉しいレビューをありがとうございました。 今回お作りしてみると、文字自体も思ったより小さくならずに完成できたので、よかったです。 お渡しする方にも喜んでいただけますように…。 ありがとうございました。
まぁる様♪ 毎日…ポストを開けながら、カードの到着を 楽しみにお待ちしていました。 そして今日、受け取らせていただいて… あまりの素敵さに感激しています♡ "心をこめる"ということを 目に見える形で こんなにも温かく伝えてくださるカードに じーんと幸せな想いが こみあげてきます。 優しいお花の素敵なひと針ひと針の刺繍に、 誕生日を迎える親友への ひと言ひと言を 心をこめて添えて…贈りたいと思います♪ いただいた刺繍入りのメッセージカードも とても嬉しくて…ずっと大切にしますね。 ほんとうに ありがとうございました♡
*marimari616さま* 心温まるレビューをありがとうございます。 大切な方へ想いを伝える贈り物。。。そのお役に立てることを嬉しく思います。 そして沢山のお褒めの言葉は、こちらがプレゼントをいただいたようでした。 素敵なご縁をいただき感謝しております。 ありがとうございました。
*zukkoikoi さま* 嬉しいレビューをありがとうございます! お褒めの言葉をいただくと、やる気アップ。。とてもとても励みになります。 こちらこそありがとうございました。 カードをお渡しする方たちにも喜んでいただけますように。
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事届いてます。 どれもとっても可愛くて素敵でした。 ありがとうございます。 たくさん注文してしまって、すみません。 また、機会があったらよろしくお願いします。
*0715satomiさま* 無事お届けできてよかったです! お褒めいただき、とても嬉しいです。 今回はけんしょう炎もでてこなかったので、楽しんで作品作りができました。 皆さまにも気に入っていただけますように。。
*panchiko さま* 嬉しいレビューをありがとうございます。 リピート購入していただき、本当に嬉しいです。見つけていただいたご縁にも感謝しております。ありがとうございました。
紙刺繍*みかん色のバースデーカード
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 心暖まる素敵なメッセージカードに、お願いして本当に良かったと嬉しく思っています♪ まだお渡ししていませんが、絶対に喜んでもらえると思います! またお願いする時があるかと思いますので、その時もどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。