
商品受け取りました。 とても綺麗で素敵なデザインペーパーです♡ 梱包も可愛くて素敵です。お心遣いもありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
🌸サクラseries🌸を購入させていただきました🥰 素敵です😆💕 毎回とても丁寧にラッピングされていて『開封の儀』 も楽しいです🎁 大切に使わせていただきます•̀.̫•́✨ ありがとうございました❤(ӦvӦ。)
本日受け取りました♪想像以上に素敵なペーパーで、感動しました。これから使うのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆
受け取りました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 素敵な和柄のセット✨どれも美しい✨ ラッピングから美しくて開けるのにドキドキしました💓 素敵な作品ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
受け取りました! 可憐な桜が素敵ですね〜🌸 ラッピングもかわいくして頂いて開封も楽しみになってます😊 お心遣いもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます🙏
本日届きました。再販していただきありがとうございました。和柄もステキです✨使うのが楽しみです。梱包もステキで開ける前からワクワクします💓お心遣いまでありがとうございます。大切に使わせていただきます💕またよろしくお願い致します。
【再販15日〜】♱ La Croix ♱ 和柄 series ①
無事に受け取りました💕 お品物はもちろん、ラッピングもとっても素敵すぎました。平袋を作りたいなと思っていたので、活用させて頂きます✨😌✨今回もありがとうございました。