フラワーデザイナー
届きました!! とてもかわいいです♡ ありがとうございました!
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございます(^^) 気に入ってくださり、嬉しいレビューまでいただけて幸いです♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
迅速なご対応ありがとうございます。 とてもかわいいです!
無事に到着しまして、安心しました。 気に入ってくださり私も嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) また何かありましたら、いつでもご連絡ください♡
ヘアパーツ バラ&かすみ草 012
届きました!! とてもかわいいです♡ ありがとうございました!