

先ほど届きました! 卒業式用で買いましたが、とてもかわいく気に入りました! 使うのがとても楽しみです🎶 ありがとうございました(^^

本日手元に届きました。 イメージ通りのとても可愛い髪飾りで 付けるのが楽しみです! 迅速な対応、ありがとうございました。

この度は急なお願いにも関わらず、迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました(〃´Å`〃) 商品無事に受け取りました💕とても可愛いです♡大切に使います☺️☺️♡

この度はありがとうございました! こちらの都合で急かせてしまったのに、迅速で丁寧な対応をして頂き本当に感謝致します。 作品も当日着る服と合わせてみたら予想以上にぴったりで今から身に付けるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

商品届きました!丁寧な梱包ありがとうございます! とても可愛くて今から使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
ヘアパーツ マム&アジサイ 075
和装の前撮りの為に購入させて頂きました。 サイズも色も好みのものでとてもお気にいりです! また、迅速な対応ありがとうございました!