

ご連絡が遅くなりました。 崩れないよう綺麗に梱包していただきありがとうございます。 良い前撮りになりそうです。お取引ありがとうございました!

先日無事に手元に届きました。 とても可愛らしく、卒業式に付けていくのがとても楽しみです! 急ぎの注文でしたが、迅速でご丁寧な対応をありがとうございました☺️ また機会があれば、宜しくお願い致します。
無事に届きました! 無理を言ったのにも関わらず、丁寧で迅速や対応をしていただきありがとうございました🙇🏻♀️ 卒業式で使うのがとても楽しみです☺️❣️ 本当にありがとうございました!!

注文から発送まで丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。商品もとても可愛く大満足です!

今日届きました!迅速に対応してくださり、ありがとうございました! 可愛くて付けるのが楽しみです😊💕

すごく可愛くて付けるのがたのしみです! 配送もすばやく行っていただきありがとうございました!

本日受け取りました!急ぎの発送にもご対応いただき、ありがとうございました❤︎

無事に受け取りました! 発送もとても早く、商品も可愛く、使うのが楽しみです^^ありがとうございました!
ヘアパーツ アザミ&ユーカリ 078
卒業式の袴と合わせました!急いでいたにもかかわらず、素早く対応してくださり無事に間に合いました😭ありがとうございます! 実際に付けると写真以上にかわいく、友達からもかわいいと評判でほんと買って良かったです💗💗