

質問にも丁寧に答えていただき、注文から受け取りまでとても安心できました!ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうござました! 商品もとても可愛くて大満足です!

今日届きました! 結婚式にも間に合いますし、ありがとうございました!

商品受け取らせて頂きました。 卒業式に使わせて頂きたく購入させて頂きましたが、とても可愛く、卒業式が楽しみです! 迅速に対応頂きありがとございました!

想像以上に可愛くて気に入ってます! ありがとうございます😊
先日、受け取りました! 卒業式の髪飾り用として購入しました!ほんとに可愛くて、付けるのが楽しみです😊 梱包もとっても丁寧だったので、安心しました。 ありがとうございました!

先程、商品が届きました。 丁寧に梱包されており、髪飾りもとても可愛くて 卒業式で使用するのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!☺️
実家に戻っていたため、先程受け取りました。 卒業式の髪飾りとして購入させていただいたのですが、イメージ通りの可愛さで、とても満足しています。また機会があれば、お願いしたいです!
micomico24様 専用
とっても可愛いです。 ありがとうございました! * 途中から全く返事出来ずですみませんでした(>_<)