
11月に初のマルシェ出店に向け、初めて自分のshopカードを作成して頂き、購入させて頂きました( ¨̮ )! とっても素敵で気に入っております!他にも素敵な作品が沢山あって💕また是非購入させて頂きたいと思っております!おまけもたくさん付けて頂き、ありがとうございました😊
この度はありがとうございました⭐︎ 初めて購入させていただいたのですが、おまけまであってとても嬉しかったです⭐︎すてきなシールを作れてとても良い買い物ができました⭐︎
レビュー遅れましたが、今回の台紙もとても素敵でした☺正方形に近いこの形が気に入っていて使いやすいです!また次もお願いします
レビュー遅くなってしまいすみません。 思っていた以上にステキで 対応も早くありがとございました♡ また、お世話になると思うのでよろしくお願い致します (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
シール☆ユーカリシール/サンキューシール【s2】132枚
ユーカリが好きなのでとても気に入りました💕ありがとうございました。