レビューありがとうございます。レビューの返事ができておらず、申し訳ありません。 かわいい多肉植物の生長を楽しんで下さいね! この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 リピートいただき嬉しく思います(^^) 暖かくなってくると、多肉植物を更に楽しめる季節ですね! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。リピートいただき、大変嬉しく思います。 紅葉していて、とてもかわいいですよね! またよろしければお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
毎回とても素敵に包装されていて開ける前からワクワクします♡多肉も大切に育てられている方なんだろうなーと感じます。多肉達は写真通りとても綺麗です^_^ また利用させていただきたいです❣️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 またご縁をいただけると嬉しいです。
無事に届きました! 開ける前にまず、かわいい押し花で癒されました。 そして、箱をあけるとカラフルな多肉ちゃんたちが! 初めての多肉ちゃんなので上手く育てられるか不安ではありますが、大事にお世話します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 多肉植物が綺麗な時期ですよね。きっと生長をお楽しみいただけると思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。おうちの多肉ちゃんの仲間入りができて嬉しいです♪こちらこそこの度はありがとうございました。
すごく丁寧な梱包にメッセージまで添えていただき箱を開く前からウキウキワクワクで 多肉ちゃん達も沖縄までの長旅でしたが疲れも傷みもなく これからの成長が楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。これから元気に育っていきますように♪またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです♪こちらこそこの度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
多肉植物 カット苗 詰め合わせ
リピートです。 今回は緑が多め。鮮やかな緑でプリプリの多肉ちゃんが届きました! 寄せ植え、不格好ですが、楽しんでます。 前回のラッピングのドライフラワーはスリーブに入れて栞として使っています(*´∀`) ありがとうございました。