
レビューありがとうございます! お迎えされる大切なドールちゃんの為にご購入頂けて大変嬉しいです。 楽しく素敵なドールライフをお過ごし下さい。 この度は本当にありがとうございました!
とても丁寧に作られているドレスです。ドールのお洋服は着せやすさも重要だと思いますが、とても着せやすかったです♡ラッピングも素敵で、プレゼントをもらったようでした(*^^*) この度はありがとうございました。またご縁があることを願っています(*μvμ)
レビューありがとうございます! 着せやすいのお言葉は着せやすさにかなり拘りを持って作っておりますのでそのお言葉を頂戴し大変嬉しいです!! 嬉しいお言葉をありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心致しました。 お写真も拝見出来て嬉しいです。 2人ともすごく可愛いくてお似合いですね! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします
恋い焦がれていたワインレッドの燕尾服とカジュアルセットが届きました🍀✨ ほんとにもう理想の姿です…!カボパンはアニマルボディちゃんでも余裕で履けて感激ですし、カジュアルセットもとってもかわいくて、なによりどちらもシャツがピタッときれいなラインで着れるのがすごく感動でした…う、うつくしい……! カジュアルセット、また機会があれば別のシャツのものもお迎えしたいきもちです🤍✨ この度は本当にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉を沢山頂き嬉しいです。 アニマルちゃんにもサイズが合ってよかったです。 ハンサム&チャーミングな2人の素敵なお写真も拝見出来て幸せですし、誂えたかのようにお似合いです!! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届きましたようで安心致しました。 素敵なお写真も拝見出来て嬉しいです! とってもハンサムでお似合いですね。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心致しました。 沢山遊んで頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 素敵なご縁に感謝を…
レビューありがとうございます! 高評価頂き大変嬉しく思います。 沢山遊んで頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お写真まで拝見出来て感激です。 お二人ともとっても格好良くてお似合いです! この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビュー遅くてすみません! とっても素敵なお洋服ありがとうございました! お洋服だけも眺めたりもして、ぐるちゃんに着せるとすごく可愛い素敵な淑女が生まれました(╹◡╹) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 貴重なお時間を割いてレビュー頂けてとても嬉しいです。 グルミちゃんはきっと素敵な淑女になられたんでしょうね! この度は誠にありがとうございました。 ご縁に感謝を…
シャツワンピ〜ストライプ〜
チュチュスカートにストライプ柄の組み合わせが珍しくてかわいいです!素敵なワンピースをありがとうございました😊